忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔の死体

2008.10.25 (Sat) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

三人の高校生グループが山で遊んでいた時の話。

三人はエアガンを手に持ちBB弾の打ち合いをして遊んでいた。
エスカレートしてきた3人はどんどん竹やぶの奥へと入っていき、古ぼけた民家を発見する。

人が住んでいる形跡もなく中を探索してみようという話になった。
玄関が開かなかったため窓をぶち破り中へ侵入すると居間にマネキンのような死体があった。

その死体は何故か物凄い笑顔で死んでおりその死体を見た少年達は何故か笑いがこみ上げてくる。

少年達の爆笑は止まらず笑い死ぬ寸前に少年の中の一人が我に返った。
「ここにいちゃあマズイ…」
もの凄く怖くなって全員そこから逃げたそうだ。







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ