忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一家心中

2008.10.24 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

霧雨が煙っていかにも出て来ますって夜に、俺は彼女と友達カップルとそこへ都内のあるスポットに侵入した。 

そこは俺の地元にある有名な廃屋で、何年か前にそこの家主が借金苦で一家心中を企て、家族をそれぞれの部屋で殺した後に、自分は玄関で自殺したという場所。 
 
玄関からはさすがに入れないので、茶の間の開いてるガラス戸から入った。 
次の瞬間、目の前に広がってきたものは、無数のフランス人形。 
こんな所になぜと思ったが(゚Д゚)ハァ?、気にせず奥へ。 
 
まず長女の部屋へ進んだが、TOKIOのポスターなどが張ってあり中は生活感があふれていた。 
恐る恐る押入をあけると血が飛び散ってて、ここではなにもみなかったが妹の部屋に入った瞬間、誰もいないはずの家なに、人の気配が渦巻いた。 
 
引きずった時に出来たであろう血の跡が、床や壁の至る所に出てきてそれが余りに生々しく感じ、恐くなったので出ようとした所、玄関の前を通った時に、青白い顔した男が玄関から俺らのほうにナタを振りかざして追いかけてきた… 
 
 
それから一週間後に友達の彼女が死んだ。 
次に友達が… 
誰にも死んでほしくないから場所は書ない。








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ