忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トロと休日

2008.10.01 (Wed) Category : 都市伝説・映像・ゲーム系

このゲームの背景は実写で構成されているのだが、その中のアパートが立ち並ぶ背景の中に…

白いシャツを着た男が写っているそうだ。

アパートの壁に大きく。
窓からこちらを見ている。


…など見る人によって変わるらしい。







拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 混ざってる

正確には「トロと旅する」ですね。
これより前に発売された「どこでもいっしょ」と混ざってしまってます

とろろ 2008.12.17 (Wed) 16:14 編集

Re:混ざってる

あ、ありがとうございます。
直しておきます。

確認したところ、「トロと休日」のようでした。

2008.12.17 22:15

Title : すみません、記憶違いでした…

「休日」だったんですね。
知りもせず書いてしまってすみません。

とろろ 2009.01.11 (Sun) 00:53 編集

Re:すみません、記憶違いでした…

いえいえ、とろろさんの指摘があったからわかったんです。

これからも遠慮せずにつっこんでください。

2009.01.11 23:02

Title : 無題

そう言って下さるとはありがたいです。
今後気をつけます。

気負わず更新頑張ってくださいね。
楽しみにしております。

とろろ 2009.01.14 (Wed) 10:45 編集

Re:無題

ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

2009.01.14 17:52

Title : 無題

自分的には大きな女性の顔に見えます。
しかし、ゲーム制作スタッフ一同は気付かなかったんだろうか・・・
まあ、よくみなきゃわからないしな。

2010.09.12 (Sun) 11:56 編集

Re:無題

ワタシにも女性の顔に見えます。

2010.09.12 15:48

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ