忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジックショー

2008.09.27 (Sat) Category : 都市伝説・未分類、分類不能

男はある日マジックのショーを見に行った。

舞台の上で様々なマジックが次々と展開されていった。
マジシャンは舞台の上に大きな箱を出してきた。
そして美女が舞台の上に現れ箱の中に入った。

次にマジシャンは何本かの剣を取りだし、箱に次々と刺していった。
どんどん剣が貫かれていき、最後の剣をマジシャンが刺した。
その瞬間であった。

「ぎぃやあああーー!」

女の物凄い悲鳴が会場内に響き渡ったという。
その直後、会場内の照明が全て消され中は真っ暗となった。

しばらくすると再び照明がついた。
その後マジシャンは何事もなかったようにマジックを再開した。

箱の中からはさっきの美女とは別の女性が出てきたという。 







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

救急車、いや霊柩車――ッ!!

2011.04.17 (Sun) 17:31 編集

Re:無題

死んじゃったのかな…

2011.04.19 20:03

Title : 無題

ありそうで怖い

NONAME 2012.06.25 (Mon) 12:30 編集

Re:無題

試行錯誤してるうちはあったかもしれませんね

2012.07.21 13:54

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ