忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノック

2008.09.27 (Sat) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

ある高校生が受験のため部屋で猛勉強していたら夜中の二時ごろに誰かが部屋のドアをコンコンとノックした。

「○○、夜食持ってきたからドア開けなさい」
母親だった。
○○クンはちょうど区切りの良いところで休憩したかったので
「そこに置いといてくれ」
と言うとお母さんはトントンと階段を下りていった。

一時間後。
また誰かが部屋をノックした。
「○○、おやつ持ってきたからドア開けなさい」
やはり母親だった。

○○君はいい加減イライラしてきて
「オヤツなんていらねーよ!何回もノックすんな!」
と叫んだ。すると
「うるさい!いいからここ開けなさい!!開けろっ!開けろおぉぉ!!!!」
とキチガイの様に母親が怒鳴りはじめた。

○○君は母親のかなりの迫力にびびってドアを開けようとしたがなんだか嫌な予感がしたため結局開けなかった。

すると今度は涙声で
「お願い……○○…ドア開けてぇ…お願いだから」
と懇願してきた。

○○君が
「しつこいって!いい加減寝ろよ。」
と言うと母親は
「チッ」
と舌打ちをして階段をトントンと降りていった。

もはや勉強をする気が起きなくなった○○君はそのまま布団に入る。

翌朝。母親に昨日の文句を言うと
「おかしいわね。昨日はあんたに夜食を持っていったらすぐ寝たわよ。オヤツなんてしらないし。」 







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ