忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.16 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーシーモノストーン

2007.09.27 (Thu) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

モントリオールの大きな屋敷で2人の子供の面倒を見るベビーシッターがいたんだ。 
ベビーシッターが2階で子供を寝かしつけ下でTVを見ていると突然、電話が鳴った。 
受話器をとると不気味な男の声がしたんだ。 
「俺はルーシー・モノストーンだ」
と言ったんだって。ルーシー・モノストーンはその頃はもう殺人鬼としてとても有名だった。 
ベビーシッターはいたずらだと思って電話を切ると、またかかってきて同じことを言 
う。ベビーシッターは腹を立てて、オペレーターに電話をして事情を話した。そして、次にかかってきたら電話の相手を逆探知するように頼んだ。 
そして、再び電話がかかってきた。ベビーシッターはオペレーターに言われた通り、電話を長引かせてから切った。男は
「俺は、ルーシー・モノストーン、たった今どこかのガキを殺したところだ」 
と言った。電話を切るとすぐにオペレーターから電話があって、慌てた声で
「今すぐ家を出なさい」
とオペレーターは言うんだ。なんと電話はその家の2階からかかってきたって言うんだ。ベビーシッターが電話を切ってふと振り返ると包丁を血でべっとりと染めた男が立っていた。男は
「俺は、ルーシー・モノストーンだ」
と電話と同じ声で言った。けれども、ベビーシッターはこう言ったんだ。
「いいえ、あんたは偽物よ、だってあたしがルー シー・モノストーンだもの」
次の日、その家の2階で殺された2人の子供と見知らぬ男の死体がみつかりベビーシッターの姿はなかったって話だ。







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


ややこしい

NOMANE 2012.06.12 (Tue) 21:17 編集

Re:無題

よくある話に、ちょっと付け足した感じですな

2012.07.17 15:39

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/16 RobertGot]
[04/14 RobertGot]
[04/11 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ