忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新井さん(1)

2008.01.29 (Tue) Category : ホラー・自己責任

群馬県では相当有名な怪談話です。
前橋市にある新井さんという人が住んでいた家があります。

住んでいた、というのは、ここのご主人は何らかの理由で夜逃げをしてしまい、奥さんは自殺をしてしまいました。顔に熱湯をかぶった上に、飛び降りたらしいのです。この出来事は、実話で、しかも最近ということなので、新井家は存在しています。

そこで、若者のグループが、肝試しに、新井家に向かいました。
玄関が開いていて、屋内は散らかっていました。
彼らは、持参したビデオカメラをまわし、冗談のつもりで言いました。

「お邪魔しまーす!!」

屋内は散らかっているものの、特にこれといった現象が起きませんでした。
帰る間際に、新井家に行った証拠として、屋内にあったお皿を1枚持っていってしまいました。
そして、彼らは、

「お邪魔しましたー!!」

と、同じく冗談で一言残し、新井家を出ました。
その後、家に着き、先ほどのビデオを見たのですが、そのビデオには有りもしない声が入っていました。

「お邪魔しまーす!!」

彼らの声です。その後に、

「・・・ぃらっ・・しゃぁぃ・・・」

謎の声です。当然、グループの中でそう言った人はいません。
そして、新井家を出るとき、

「お邪魔しましたー!!」

彼らの声です。その後、

「・・・待てぇぇぇぇぇ!!!」

こんな事が起きたそうです。新井家にまつわる話はここまでですが、実は、この話はまだ終わりではないのです。
この話を聞いたものは、3つの決まりを守らなければならないようです。

1つめは、「24時間以内に鏡を見てはいけない」
見てしまった場合は、自殺した新井さんの奥さんがあなたの元に来ます。

2つめは、「自殺した新井さんの奥さんが来ても絶対見てはならない」
もし自殺した新井さんの奥さんが来た場合、語りかけてきます。

「どうして私を知ってるの?」
と。

3つめは、全ての質問に「旦那さんから聞いた」と答えること。
間違って答えた場合、何が起こるかというのは、語られてはなく、必ずしも話を聞いた人全員の所に来る訳でもありません。

しかし、来る確率が異様に高いのだそうです。



(投稿情報)
新井さんちは前橋ではなく鬼石のはずです。



 











拍手[2回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

新井さんちは前橋ではなく鬼石のはずです。

NONAME 2008.01.30 (Wed) 21:53 編集

Re:無題

え、そうなんですか?
情報ありがとうございます。

2008.01.31 18:30

Title : 無題

だから人のもんを盗むなとあれほど(´・ω・`)

kado6780 2013.05.23 (Thu) 14:32 編集

Re:無題

因果応報でござんす

2013.05.25 18:37

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ