忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拡散希望】10月5日 茨城県S邸にて『不法侵入・窃盗・器物損害』の事件がおこりました

2023.10.21 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ















.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

これようつべでフル動画観たわ。テレビとか盗まれたし、冷蔵庫の中の物を飲食されたって。明らかに初犯の言動じゃなかった。
誰も宿泊していなかったのが不幸中の幸いね。バッティングが一番洒落怖だよ。

ドラスタ娘 2023.10.22 (Sun) 10:32 編集

Re:無題

完璧な不法侵入器物破損やね

2023.10.24 17:23

Title : 無題

犯人8人捕まったそうですが謝罪は無く、親御さんからの連絡内容もまるで反省していないどころかモザイク無しに素顔を晒した事を非難するような文面でした。子は親の鏡と言うけど正にそれな。全員が18歳だそうですが、法律上は成人であるにも関わらず少年法が適用されるとか何とか。何の為の成人年齢引き下げなんだか。
だいたい我が子が犯罪者になったなら自らの手で殺して自分も死ぬべきだろう。本当に愛しているなら躊躇わない筈なのにそもそも選択肢に挙がらない馬鹿親多いよな本当。うちの親もだよ、さっさと殺れよ。

ドラスタ娘 2023.10.23 (Mon) 00:46 編集

Re:無題

あ、捕まったんだね!よかったよかった執行猶予無しで懲役50年くらいくれてやれ

2023.10.24 17:16

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/29 RalphMup]
[04/29 PeterPELLA]
[04/28 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ