忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念写真

2022.02.01 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

113:本当にあった怖い名無し:2007/06/27(水)21:38:21ID:ACieV4oG0
俺の学校の日本史の先生から聞いた話

先生が中学生のころ、文化祭でお化け屋敷をやったんだ。
随分凝ってたらしく美術部の生徒が墨で歴史の教科書に載ってるような着物を着た老人の絵を描いた掛け軸を作って黒板に飾ったり、発砲スチロールで本物そっくりに墓まで作ったらしい。

教室を3つに仕切り、掛け軸が置いてある場所、恐怖心を煽るために撮った自作ビデオの上映所、そして手作り墓地と分けた。
文化祭当日、クラスの皆は朝のHRと終わった後にそれぞれ記念写真を黒板の前で撮影した。
そして、無事大成功に終わりその日を終えた。

だがその後日、当日取ったアンケートを回収してみると
「ビデオに映ってた墓場で手を合せてる老婆が怖かった。」
「手作りの墓の後ろにいた女の人がリアルだった。」
という意見が多かった。
だがビデオ撮影の時にそんな老婆はいなかったし墓の後ろにもそんな女はいなかったハズだった。
生徒達はあわててそのビデオを見てみた。

すると間違いなくハッキリと映っていたらしい。
ちなみにそのビデオを撮ったときは夜中の2時過ぎだった。
そして、生徒達は新たなる恐怖に身を煽られた。
朝のHRと終わった後に撮った記念写真だった。

朝撮ったときに映っていた掛け軸の老人の絵、手を伸ばしているだけのはずが後に撮った写真では手が見事に垂れ下がっていたらしい。
その後日、このクラスの生徒達が次々と怪我をしていった事もありこのとき撮影したフィルムは神社に出し処分してもらった。
だがあの記念写真はまだ先生の家にあるらしい。





引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?168
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1182759124/113





.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ