忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日放送の「世界の何だだコレ!ミステリー」の件

2020.07.22 (Wed) Category : お読みください

先日放送された「世界の何だだコレ!ミステリー」にてきさらぎ駅が紹介されておりました。
その後日談として当ブログの「はすみさんのコメント」を使わせてほしいという依頼がありましたので承諾いたしました。

いくつかあるコーナーのうちの一つで、コメントの経緯をドラマ仕立てで放送するそうです。

どのような形になるかわかりませんが、時間があれば見てみてください。
ワタシの家にはテレビがないのでどんなだったか教えてくれると助かりますw

「世界の何だだコレ!ミステリー」
https://www.fujitv.co.jp/sekainonandakore/

7月22日(水)19:00~21:00


管理人:よしぞー拝





.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : はすみさんですか?

はすみさんですか?
きさらぎ駅の謎は分からずじまいで終わってしまいました。

これはオカルトヲタクが作った作り話だと母は言っていますが、ご本人であれば
その時の状況を教えていただけると。
何よりご無事でよかったです。

あずさ 2020.07.22 (Wed) 23:06 編集

Re:はすみさんですか?

ご本人ではないのでなんとも言えませんが。
まあ信用しづらい部分も多々ありますよねぇ

2020.07.23 17:04

Title : 無題

昨日たまたま見ました
とあるサイトに後日談が、と言ってたけどこちらのサイトのことだったんですねー
よしぞーさんすごい

NONAME 2020.07.23 (Thu) 13:30 編集

Re:無題

おー、ご覧になりましたか。
どうでした?

2020.07.23 17:05

Title : 無題

はすみさんのコメントって、どこで見られます?
探したけど見つからなくて…

某神社宮大工 2020.07.23 (Thu) 14:16 編集

Re:無題

https://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/5391/

ここのタイムスタンプが2011.06.30 (Thu) 18:26ってヤツです。

2020.07.23 17:10

Title : 無題

番組の最後にやってたんですけど
はすみさんのコメントを淡々と読み上げるナレーションとちょっと質の悪いCGの再現VTRが流れてそのまま番組が終わった感じです
個人的に男が車に近づいて来るシーンが怖かったですね
すごく短いですがおもしろかったですよ

※2 2020.07.24 (Fri) 02:27 編集

Re:無題

なるほど!教えていただきありがとうございます。
楽しめたようで何よりです。

2020.07.25 12:35

Title : 無題

すごい!ここのサイトが出てたなんて!

『YouTube なんだこれミステリー きさらぎ駅』で検索すると5分少々の動画が出てきますよ。
後半だけみたいだけど、このサイトの話は出てました。

ネフェルタリ 2020.07.25 (Sat) 22:09 編集

Re:無題

見た!前のコメントであった「質の悪いCGの」って意味が理解できて笑ったw

2020.07.28 12:43

Title : 無題

はすみさんコメントのリンクありがとうございました。
こんな後日談があったなんて、全然知りませんでした。

某神社宮大工 2020.07.26 (Sun) 15:34 編集

Re:無題

いえいえ、どういたしまして

2020.07.28 12:57

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 Richardben]
[05/01 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ