忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑う子供

2019.12.31 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

248:乳タイプ:02/07/21 00:18
タイトル「笑う子供」



250:乳タイプ:02/07/21 00:22
友達の怖い話
仮にK君としよう。彼は沖縄出身でな、若い頃はけっこうヤンチャしてた。



252:乳タイプ:02/07/21 00:24
ホントにおばけなんかいるのか?じゃあ、ためしてみようなんて。
たとえば、夜中の防空壕、沖縄には今でも白骨化した死体とかけっこう残ってて、夜中にオバケが写るんじゃないとかいって友人にカメラ向けてピースで写真をとったり



253:乳タイプ:02/07/21 00:25
夜中2時くらいに、海で泳いで友人にカメラもたせて映せとかやってて、結局でも(なーんもなかったぞ)と言ってたりした。そんな肝っ玉優れたやつ。



255:乳タイプ:02/07/21 00:28
で、ある日、悪友達連れて車3台連れて夜中ドライブに行ったんだって。
立ち入り禁止の波止場に入っていって夏だから花火とかして酒飲みながら遊んでた。
車のヘッドライトの先、海の中10メートルくらい先に5~6人いて一人が
「誰か溺れてる!」
って叫んだ!



258:乳タイプ:02/07/21 00:31
見れば子供が1人あっぷあっぷしてる。
「えーどこ見えないよー」
「いるだろあそこ」
そのうちの一人が誰か呼んでくるって近くの民家に走っていった。

「早く助けないと!」
「どこ?どこにいるの?」
そんなやりとりをしてるうちに、むこうからオジサンと助けを呼びに行ったやつが走ってくる。
「お前たちここは立ち入り禁止だろ!!」
そのオジサンは漁師で今にも救出しようとして服むいでるやつにむかって
「やめろ!!!」
叫んでる。

「いや、でも子供が・・・」
漁師のおっさんは、なんか必死に止めようとしてる。
???



262:乳タイプ:02/07/21 00:39
その状況はというと子供が溺れてる。
6人中3人は見える。他のやつには見えない。

漁師「見えるのか?」
「だっているだろ。早く助けなきゃ!!」
目の前10メートル先くらいに確かにいる。
「どこ?いないよ?見えない。」
漁師のおっさんが
「じゃあ見える奴。アイツの顔見てみろ」
「あのこども助けを求めてるように見えるか?」

よ~く見ると
「ううん・・笑ってる」
漁師「いるんだよ・・お前たちみたいな奴らが助けに飛び込んで引き込まれるんだ」
「そして、そんな状況で水死体があがるんだよ・・・だからいつもここは関係者以外立ち入り禁止にしてるんだ。」



263:乳タイプ:02/07/21 00:40
そんな話です。完



269:乳タイプ:02/07/21 01:48
ネタじゃないよ。子供に見せかけて引き込むそうな




引用元:死ぬ程洒落にならない話を集めてみない? Part15
https://curry.5ch.net/test/read.cgi/occult/1026564993/248-269




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ