都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

おっさん何やってんの

2019.05.14 (Tue) Category : オカルトでも笑いたい人へ

287:本当にあった怖い名無し:2010/09/01(水)17:27:12ID:Gf0iK6O60
昨夜というか今朝。二時過ぎに小腹が空いて目が覚めた。
近所で24時間営業のソバ屋があるのを思い出し、服を着替えて車へ。

ドアを開け、乗り込んでドアを閉めようとした瞬間。

つるっぱげのオッサンが下から(ドアの最下部ね)ピョーンと飛び上がるようにして社内に突っ込んできた。
けど、俺の手は既にドアを引き寄せている。

『!?!?』
びびりながら腰から下は左側に避けようと動いたんだけど、手はそのままドアに掛かっている。
俺の目はオッサンの上目遣いなツラを捉えている。 

ドン!とドアが閉まったのと
「アブネッ!」
という声が同時に聞こえた。
その声が聞こえたのと同時くらいでオッサン消失。

胸がどきどきしつつ、そっとドアを開けて下を覗いてみたけれど誰もいない。
ここで初めて、相手が人外な存在だということに気づいた。



引用元:【全米が】なんか笑える霊体験16【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1280281311/287




.







拍手[0回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/19 オーガスタス]
[10/19 NONAME]
[10/19 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by