忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の高校には新入生合宿というものがあった

2019.05.01 (Wed) Category : ミステリー・不思議な話

405:本当にあった怖い名無し:2006/08/07(月)04:30:46ID:gz4e1dwX0
長いと蹴られたので、2分割で。

私の高校には新入生合宿があって、富士山のふもとにある施設でガイダンスとレクリエーションを兼ねた一泊旅行を行っていた。
その時の話。

昼は整列や行進の練習をさせられたり、ハイキングをしたり。
なんとなくダルい感じで過ごして夕食後、それぞれ振られた十畳くらいの8人部屋で○○高校を蹴ったとか、落ちたとか、○組にかわいい子がいるとか、そんな話で盛り上がっていた。

そんななか、同室のA(入学式後のクラス分けで妙に気があってすでに仲が良かった)が具合悪そうにしているので、心配して話しかけたところ
「いやー、なんか霊がやたらと集まってて気分悪いんだよね、誰かが呼んでるのかなぁ」
いきなりぶっ飛ばした発言で少々面食らったが、ヘタレなくせにそういう話は嫌いじゃないので詳しく聞くと、建物の中の誰かが霊を呼び集めているらしい。

「よく霊を呼ぶ体質ってあるでしょ、たぶんあれだと思う。来たときは大丈夫だったし。なんかものすごい勢いで集まってるよ」
同じ部屋の人ではないってことなので少しは安心したけど、私は怖いので早々に寝た。



406:本当にあった怖い名無し:2006/08/07(月)04:31:25ID:gz4e1dwX0
翌日、また整列やら行進やらとやらされて、昼過ぎに帰りのバスに乗って出発。
がやがやとそれぞれ雑談をしていたんだけど、ちょうどみんなの話が途切れたところで担任が
「そういえば俺、昨日の夜金縛りにあって怖かったなー」
と笑い話っぽく話し始めた。

すると、私も、俺も、と4人も金縛り体験者が名乗り出て
「うわ、こわ~」
「もう一泊なくてよかった」
と車内はちょっとしたガクブルモード。

私は
「自分が怖い思いしなくてよかったぁ」
とビビリながらもほっとして窓の外を見ていたら、路肩に止まったうちの学校のバスを追い越した。

あれ?って感じで見送っていると、バスの外で座り込んだり、側溝に吐いたりしてるのが見える。
あとで聞いた話だと、車酔いで気分が悪くなったり、吐いたりする人が続出。
ちょっとしたパニック状態になって仕方なくバスを止めたらしい。

ちなみに、行きの時は誰も車酔いしなかったそうだ。
「あのバス、呼び止められたんだね……」
となりに座っていたAがつぶやいた。

後日談
Aは
「あんな強烈に霊を呼ぶ体質のやつがいたらこの先の学校生活どうなるんだ」
と本気で心配していたらしいが、その後学校でこれといった変な事件は起こらず。
結局あのあたりの土地に縁があるか、磁場みたいなものと共鳴した人が霊を呼びまくったのではないか、と言っていた。



407:本当にあった怖い名無し:2006/08/07(月)04:45:23ID:v0aSu2rV0
霊呼んでるのA自身なんじゃねーの?



引用元:実話恐怖体験談 参談目
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1153216800/405-407




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

整列とか行進とかあるから陸上自衛隊高等工科学校の話かと思ったけど、「○組に可愛い子がいる」なんて話題は起こらないよな、男子校なんだし…

ドラスタ娘 2019.05.01 (Wed) 11:47 編集

Re:無題

男子校かもしれないじゃないか


とまあ、それは置いといてそういうカリキュラムがある学校はあったよ

2019.05.03 10:17

Title : 無題

↑よしぞーさんは、ちょーゆーめーなコピペ当てると、一瞬思ったけど、めんどーだからしないか。よしぞーさんだし。

砕天 2019.05.02 (Thu) 20:18 編集

Re:無題

どれだよわかんねーよwww

2019.05.03 10:23

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ