都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

マリア様がみてる

2018.12.12 (Wed) Category : とりあえず和みたい人へ

940名前:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2009/12/21(月)20:43:13ID:n1FNLdW00
知り合いの高校時代の体験。

自分の出た高校にはある場所に霊体験が比較的簡単にできると噂される大きな絵があった。
高校の創立者がキリスト教信者だったことがあり学校の屋上に続く階段の踊り場にマリア様の絵がかけてあったのだ。
あまりいい話はなく、怖がって近寄らない奴も多数。
(場所は伏せておくが、今は建替えでなくなったとの話)

その階段一歩手前に放送室があった。
そこで準備していた知り合い(女)とその友人(女)が遅くまで準備をしていて、終電に間に合わなくなってしまった。

そのため、学校側に無断ではあるが他の文化部の部屋に移動して寝ることにした。
彼女たちは次の日も、朝六時から予定があった。

放送部の戸を開けると そこには階段にある「マリア様」の絵の額縁部分がちらり。
怖がる女子を尻目に、普段から
「そんなの嘘に決まってる!」
と言い放っていた気の強い知り合い(女)は絵に向かって叫んだ。

「明日、朝六時に起きなきゃいけないから、起こして!演劇部の部室で寝るから!」
そういってから演劇部の奥にある畳部屋で寝た。

翌日、演劇部の部屋にある奥の畳部屋で寝ていた彼女たちは表の扉が激しく叩かれる音を聞いた。
畳部屋の戸をを開けるとすでに太陽は出ていて、しかもガラス越しに誰も見えない。
外に出てみて誰もいない。時計はちょうど6時。

彼女は
「マリア様が起こしてくれた」
と言っています。



941名前:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2009/12/21(月)21:22:04ID:+e7qR3MGO
実録・マリア様がみていた



引用元:【全米が】なんか笑える霊体験14【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1253802023/940-941




.







拍手[0回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/23 なっつ]
[03/23 NONAME]
[03/22 NONAME子]
アクセス解析
カウンター

Powered by