忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しだったのに(1)

2018.06.12 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

701:本当にあった怖い名無し:2006/11/28(火)20:38:37ID:jZuHddgNO
私の体験談です

田舎の大学に進学し、初めての一人暮らしや山や川、海にテンションは上がりっぱなしでした。

新しい生活にもなれ、友達もできてきた夏、川原でバーベキューをすることになりました。

男女いりまじり、いい雰囲気で酒も進み、気付けばあたりは暗くなっていました。
私はふと一人で散歩がしたくなりうろうろと川岸まで歩いていきました。
みんなからだいぶ離れ、川を見つめているとすぐ近くから人の気配がしました。

こんなところに誰もいないはずなのに。
そう思いながらもみんなのところに戻ろうと振り替えると足元の石が光っているのが見えました。



704:本当にあった怖い名無し:2006/11/28(火)20:48:50ID:jZuHddgNO
月に反射しているのか表面が細かくキラキラとひかり、とてもきれいでした。
あんまりきれいだったので、ひろいあげて月に照らしたりしながら歩きました。

みんなが私に気付くと
「それなにぃ~?」
と怪訝な顔。
とっさに取られたら嫌だと思い、
「持って帰るんだよ!」
といってポケットにしまい、その日はそれからしばらくして解散になりました。
家に帰ると、石を窓辺に起き、きらきらしてるのを眺めながら寝ました。

しばらくして私には彼女ができ、彼女が食事の用意や掃除、洗濯までしてくれて、もしかしたら、あの石のおかげか?と、思うほど幸せな日がつづきました。

しばらくして、ピンポンダッシュ(チャイムおして逃げるやつ)が頻繁におこるようになり、そのうちドアをどんどんとたたかれるようになりました



706:本当にあった怖い名無し:2006/11/28(火)20:57:44ID:jZuHddgNO
彼女と恐いね、等と話し、鍵を増やすことにしました。
鍵を増やそうとドアに近づいたときです

どんどんどん!
と、いつものようにドアをたたかれました。
「なんだよ!だれだよ!」
今日は声をかけてみました。
「○○!」
それは友達の声でした。

え?
と思ってドアをあけると、友達が
「おまえ何してんだよ!?」
と、どうやら二週間ほど学校にいっておらず、心配して時々見にきていた、と。

振り替えると私の部屋は荒れ果て、食事も何を食べていたかわからない。
彼女も、いなかったらしい。友達を家にあげたとき、耳元で
「もう少しだったのに」
と…



708:本当にあった怖い名無し:2006/11/28(火)21:09:49ID:jZuHddgNO
眺めて楽しんでた石は何かの卵がびっしりとついた気持ちの悪いものでした。
彼女は…今でも好きな気持ちは残っているのに、どこで出会ったか、名前も顔もおもいだせません。

それから一週間入院し、点滴と食事療法で体は元気になった。
ただ入院するとき、胃洗浄をしたんですが、口からあの石についてるのと同じぷつぷつがたくさんでてきました



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?150
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1164123087/701-708














拍手[1回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ