忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

危ねーなおい

2018.05.17 (Thu) Category : 人を信じすぎる人へ

841:本当にあった怖い名無し:2006/11/19(日)23:55:32ID:pPjhSGGeO
小学校の時の俺の特技はキーピックだった。
休み時間になると友達と学校中に繰り出し屋上の鍵を開けてゲームしたり理科室の鍵を開けて薬品混ぜて遊んだりしてた。

そんな中忘れられない思い出がある。
友達と今度は先生達も殆ど入らない屋根裏に行ってみよう!って話しになった。

早速休み時間に屋根裏に通じる扉に向かった。
鍵を開けて中に入ると異様な空気が漂っていた。殆ど暗くて見えない。
友人は電気のスイッチを探している。不意に顔に何かがあたった。
「何だろう…」
パッ…っと唐突に明かりがついた。
友人がスイッチを見つけたらしい。

「ギャァァァァァ!!!!!!」

友人達は絶叫しながら部屋から出て行った。俺は動けなかった。
部屋には一面お札が貼ってあり散乱してる机のなかで一つだけ立ってる机にコックリさんセット一式。
そして俺の頬にあたってるのは首吊り縄…

どうやってかえったのかは分からないが気がつくと自転車置き場に居た。

あれ以来キーピックはやめた。



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?149
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1163090091/841




.



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/21 ⑦⑦⑦]
[05/21 七篠]
[05/20 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ