忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後の気配

2018.04.27 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

979名前:⑦⑦⑦ 2018/04/22(Sun)18:49:06
463:398:2000/10/19(木)18:23
話を収集してきたよ!従兄からだがね。

15年くらい前、従兄がまだ中学生だった頃の話。
中学生だとやはり怪談話とかはしても、実体験経験者は少ないらしく、その手の話が大好きな従兄は心霊現象に恋焦がれていたそうだ。
時期は2月、寒さで身も凍る深夜に従兄の一方的恋愛は破局を迎えた。
(注、従兄が使った表現をそのまま使っております。面倒なので語り口調に変更)

「本当にねえ、グッスリと寝ていたんだよ。でもなんか寒気がして目が覚めたんだよ・・・。
で俺の癖というか、横向いて寝るのね。で、後ろに気配がある。
不思議に思って寝返りうとうと思ったら、体が動かない!
それどころか絞めつけられているんだよ!肘のあたりから腹のあたりを。
もうパニックだね!
ちょっとだけ意識の中で『これがつのだじろう先生の言ってた金縛り!?』っていうのはあったけど、自分でもなんだかよくわからない叫びをあげてたよ・・・。
そしたらパッとその絞めつけが解けたんだ。で、体が動く。
意識は『後ろを見るな!』って言ってたんだけど、体はもう寝返りをうっちゃったのね。
で・・・ビックリした顔の酔っ払ったオヤジと目が合っちゃって・・・」

おじさんは寒かったらしい。
酔っ払って帰ってきたはいいが、寒くて息子に抱きついて寝てしまったらしい。
しかしそれはやられた方はビックリするわな。



980名前:⑦⑦⑦ 2018/04/22(Sun)18:50:29
464:名無しさん:2000/10/19(木)18:35
>463
全く同じような経験が俺にもある。
友達と怖い話にふけったあと、家に帰って寝ていた。
夜中にふと人の気配がして眼がさめた。
濡れた長い髪がばさっと顔にかかってくる。

その女が後ろから抱きついて、首を締めようと手を絡ませてくる。
しかも「うぅぅぅ」という不気味なうめき声をあげながら。
うわぁぁぁと悲鳴をあげて女を押しのけ部屋の外に飛び出したら、親もあわててとび起きて来た。
恐る恐る電気をつけたら、泥酔して帰ってシャワーを浴びたあと、部屋を間違えて俺のベッドに転がり込んだ素っ裸の姉ちゃんが、大の字になってがーがーいびきをかいて寝ていた。
親父とお袋の情けなさそうな顔、今でも忘れられない。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ