忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達からのお呼ばれ

2018.02.09 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

826:⑦⑦⑦ : 2018/01/17 (Wed) 09:29:39
74 :名無しさん@おーぷん :2016/03/06(日)04:26:18 ID:rz1×
初めて書き込みします。
私が小学生の頃の話です。

同じクラスに、家庭に少し問題のある子がいました。
学校帰りにコンドームを買ったりしていた子でしたが、当時はなにもわからず、一緒に遊んだり帰ったりしていました。

ある日の土曜日だったと思います、その友達から電話でおうちに遊びに来ないかと誘われました。
その子のおうちに行くのは初めてで、また、友達からお呼ばれしたことが嬉しかったのを覚えています。

案内された家につくと、家族への紹介も早々に、寝室に案内されました。
そして、しばらくここで待っていてと言われ、部屋のドアが閉められたため、ベッドに腰かけて友達が来るのを待っていました。

10分ほど経過したでしょうか、友達が部屋にやって来て、今から家族と出掛けることになったのでやはり遊べない、帰ってくれと言われました。
急な用事が出来たのだなと思いそのまま素直に帰りました。

それから数年が経ち中学に上がった頃、風の噂を聞きました。
なんでも私と同じ手口で友達を家に誘い、生で処女と出来るという触れ込みで○春させていたのだと。

私は小学校高学年に上がる頃には月のものが始まっており、クラスで唯一それを理由にプールを見学したりしていた事があったため有名だったのでしょう、それゆえに妊娠の可能性があると判断されて運良く解放されたのでは・・・と思います。

大人になっていろいろ理解が及ぶようになり、あのとき実は危なかったのだなと知った怖い思いでです。

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

私の世代では小学生のうちに初経来るのが当たり前で、来なかった私はすげー馬鹿にされた。

ドラスタ娘 2018.02.10 (Sat) 14:34 編集

Re:無題

自分の年代だとそんなもんがあるとは知らんかった(´・ω・`)

2018.02.13 18:08

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ