忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はた迷惑

2018.02.06 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

822:⑦⑦⑦ : 2018/01/15 (Mon) 09:42:01
学生の時、俺はストレスが溜まるとたびたび奇行に走っていた。
その時は紙粘土で作ったお面を付けて、のっぺらぼうの真似ごとをしていた。
さすがに通報されたら面倒だと思って、人の少ない深夜3時くらいを選び、適当な(自分の家からいい感じに離れた)電話ボックスの中で数時間たたずむ。
誰が聞いてもキチ行為だろうが、その時だけは現実から離れることができた。
自分自身がオカルトの一部になってるみたいな感じがして興奮した。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

半島の統一旗なるものに日本の領土を描き加えるなんて、はた迷惑だ。
……という話なのかとw

こういうの(記事の話ね)って、もし通報されたら何か罪になるんですかね。あえて言うなら不法侵入(電話を利用するつもりがないのに電話ボックスに侵入)くらいかなあ。

NONAME 2018.02.06 (Tue) 22:17 編集

Re:無題

>こういうの(記事の話ね)って、もし通報されたら何か罪になるんですかね。あえて言うなら不法侵入(電話を利用するつもりがないのに電話ボックスに侵入)くらいかなあ。

なんだろうね、地域によっては迷惑防止条例とかにひっかかる可能性はあるかもしれないね。

2018.02.10 15:57

Title : 無題

おまえだったのか・・・

NONAME 2018.02.07 (Wed) 14:40 編集

Re:無題

わ た し だ

2018.02.10 15:59

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ