忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい波だよ

2018.02.05 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

820:⑦⑦⑦ : 2018/01/14 (Sun) 11:20:36
高校生の時の夏休み、友達が免許を取ったというので遊びにいこうと電話があった。
時間は午前3時。
むし暑い事もあって、サーフィンをやりに神奈川の海岸へ。海に着いた時刻が、午前4時。
けっこう人もいる。
友達は仮眠中。
『俺も仮眠しようかな』
って思った時、車のドアを叩く音がする。
開けてみたら、小学5〜6年の男の子が立っていた。

「今、スゴイいい波だよ。おにいさんもきたら?」

と少年が言うので、俺もサーフィンしにいこうかな?と思ったが

「ありがとう。もう少し経ってからいくよ」

と応えドアをしめたのだが、外から、少年の声がする。

「本当に波いいよ」

「今が絶対いいよ」

あまりにもしつこいので、怒った口調で

「わかったよ!」

と言うと同時に少年の呟く声がした。

「ほんとに、いい波だよ。俺、この波で氏んだんだ」

はッとして、ドアを開けたがそこには誰もいなかった・・・
高校の時の思い出である。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ