忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犯人の女

2018.02.03 (Sat) Category : ミステリー・不思議な話

819:⑦⑦⑦:2018/01/14(Sun)11:11:39
俺の弟、小学生の時にひき逃げにあったのだが、その時の運転手の女。

目撃者の話によると、事故後すぐに車を降りてきた女は弟の体を何ヵ所か手で触れ、しばらくさすっていたという。
そして、
「ごめんね。」
といいそのまま車に乗って去っていってしまったらしい。

その後、救急車で運ばれた病院で医師が妙なことを言っていた。
骨折したかのような所見があるが、骨はきちんと製復されている。
しかしその場所の、特に目の周りの脂肪やら何やら?はズレていて、まるで下手くそな手術をしたあとかのようだ、と。

また、体のあちこちにひどい出血のあとのような血だまりの跡がついているが、そんな血の出るような傷もない。
ひどい擦り傷がたくさんあったが、砂や汚れがなく、洗ったかのように傷口は綺麗だったと言う。
いったい何があったのですか??
と救急隊員と揉めていた。
結局弟は大事なく、しばらく入院して無事回復した。

犯人の女はまだ捕まっていない。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ベホイミレベルの回復じゅもんかな?
パーティーに一人は欲しいけど、乗り物の操縦は任せられんなw

某神社宮大工 2018.02.05 (Mon) 13:32 編集

Re:無題

一発で治るなら「下手な手術」みたいにはならないだろうから、ホイミ重ねがけレベルかもしれん。
「(ちゃんとは治せないけど一応治しとくから)ごめんね」
なのかも。

2018.02.10 15:25

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ