忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は動物好きだ。

2017.12.31 (Sun) Category : 人を信じすぎる人へ

766:⑦⑦⑦ : 2017/12/18 (Mon) 09:16:15
私は動物好きだ。でも友人は、
「それは違う」
と言う。

特に小動物が好きで、手にふわふわした毛皮の感触があるのが楽しい。
大学で実験用のネズミを掴んだときは、もぞもぞ動くのが可愛くて撫で回してた。

そしたら友人が、
「何やってんの?メチャメチャ苦しがってるじゃん!」
と言ってひったくられた。
なるほど、友人の手に移ったネズミは大人しくなった。
掴み方が悪かったのかと次のを掴んだら、やっぱりじたじた動いてた。

楽しかったから、今度は友人に渡さずに堪能してたら、凄く気味悪そうに見られた。
「誰が見ても、首を絞められて苦しんで暴れてると分かるのに、何も感じないで笑ってる私が怖い」
と言っていた。
別に首を絞めたつもりはなかったし、手触りが気持ちいいのに夢中で気づかなかった。

実家に帰省したら、親が猫を飼ってた。
可愛いなと思って近寄ったら逃げた。
捕まえて抑えて撫で回してたら叱られた。
私は遊んでるつもりだったが、猫は本気で苦しがってたらしい。

ついでに言うと、私は赤ちゃんも好きだ。
でも、友人宅で抱かせてもらったら、赤ちゃんが泣き喚いて、慌てて抱き取った友人は、2度と触らせてくれなかった。
抱えてただけのつもりだったけど、何か変な持ち方してたらしい。

で、今妊娠中。
友人に話すと、何だか皆が奇妙な顔になる。
さすがに自分の子くらいちゃんと育てられる、と思いたいが、ちょっぴり不安になる今日この頃。

私は怖くないけど、友人が怖い怖いと言うので自分をネタにしてみた。



(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ダブってまっせー

ドラスタ娘 2017.12.31 (Sun) 14:17 編集

Re:無題

はや!
ていうかなんでこんな前の記事を覚えてるのかwww

2017.12.31 15:39

Title : 無題

私が記憶力良いのもあるし、よしぞーさんが忘れっぽいのもありますな

ドラスタ娘 2017.12.31 (Sun) 17:42 編集

Re:無題

(´・ω・`)

そりゃだって掲載してるヤツの何倍もネタ見てるんだし…
たまに確認から漏れるヤツだってあるんだし…

2018.01.01 18:36

Title : 無題

あれ?読んだことあるなと思ったら、やっぱりw

ネフェルタリ 2018.01.06 (Sat) 07:02 編集

Re:無題

なんで覚えてるねん(´・ω・`)

2018.01.06 20:14

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ