忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×上さんだよね

2017.11.12 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

493:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/01/1204:10
私も一年前に借りていたアパートで怖い思いしました。
中部地方の田園都市なんだけど周りは田んぼ・畑ばかり。

引っ越した夜から、夜中4時ぐらいに「×上さんだよね」って耳元で聞こえてくるんです。
それが男の声か女の声なのかわからない微かな声で。
それに変に人の生温かい吐息も感じて、目をあけて部屋を見渡しても何も無いし、ほんとうにちびりそうになっちゃった。

霊感が無いと思っていた私ですから余計にびっくりしましたね。
一週間我慢しましたがここに居たらマズイと思い引っ越しました。

あれっきり恐怖体験してないのではっきりホッとしてます。



引用元:引っ越した先での恐怖体験スレ
https://hobby2.5ch.net/test/read.cgi/occult/1030090555/493




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ