忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見届ける市松人形

2017.11.01 (Wed) Category : とりあえず和みたい人へ

621名前:⑦⑦⑦ 2017/10/28(Sat)10:49:11
見届ける市松人形

私は子供の頃、すごい怖がりで一人でトイレに行けなかった。
で、母か姉を起こすんだけど、2人とも眠りが深い。
それで間に合わずに漏らしてよく怒られた。

それが何時からか、妙な夢を見るようになってから失敗しなくなった。
家の祖母が人形好きで、いちまさまが6体いるんだけど、その子達がトイレに付いてきてくれる夢。

夜中にシュタタッて走って迎えに来てくれて、終わるまで何か喋りながら待っててくれて(内容は忘れた)、私が布団に入るの見届けたらみんなで手を振ってからまたシュタタッて走って帰って行く。

10歳くらいには怖がりも治って夢も見なくなったけど、大人になっても時々思い出して、ちょっとほのぼのしたりする事もあった。

・・・ところが最近ちょっと気になる事が。
家の姉に姪が生まれたんだけど、その子が私そっくりの怖がりで、同じパターンで漏らしちゃったりするんだけど、実家に泊まってる時は一度も失敗した事がない。
何でかなーって話してたら、姪(5歳)が

「みんなついてきてくれるから怖くないんだよ!」

って超イイ笑顔で答えてくれた。

よくよく聞いてみたけど、私の夢と同じ事言ってるよ・・・
本当かどうかは分からないけど、いま姉の家には毎回2体ずついちまさまがお泊まりに行ってる。
そのせいかは分からないけど、姪のお漏らしはキレイになくなった。


(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)





.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

これって、夢見ている間に、夢遊病者みたいに、トイレフラフラ行って、用足してるのかな?

オーガスタス 2017.11.01 (Wed) 22:49 編集

Re:無題

なんにせよ、お漏らしというかおねしょがなくなったのはよいことだw

2017.11.13 20:49

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 Richardben]
[05/01 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ