忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの姉ちゃん、よく心霊写真が撮れてしまう

2017.09.02 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

320:名も無き被検体774号+[]投稿日:2012/05/07(月)16:45:16.57ID:mJvwRzULi
うちの姉ちゃん、よく心霊写真が撮れてしまう

その中で怖かったのが、昔姉ちゃんが夜の公園で森を背景に撮った一枚で、姉ちゃんの背後に絵に書いたような青白い火の玉が写ってる写真。

うおーこえーとか言って、たくさんある他の写真の束にまとめて押入れにしまった。
で、一年過ぎた頃、姉ちゃんと昔の写真見てみようってことになった。

何気なく写真見てたら、束からポロっとその心霊写真が出てきた。
久々見たなーとか思いながら見たら、火の玉だった部分が赤くなり、苦しそうに悶える顔に変わっていた。しかもまじまじ見たら2~3人分くらいの顔が見える。

姉ちゃんと無言で顔を見合わせて、その写真を押入れの奥の方にしまった。
後日、やっぱりあの写真は供養してもらおうって話になって、押入れを探したけど、見つからない。
物を全部出して写真の束も探したけどない。

それっきりあの写真は見つからない。
次にもし見る機会があったら、あの顔はどうなっているんだろうと思うと、怖くて見られない。



引用元:おまえらの体験した怖い話
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/news4viptasu/1334574837/320




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ