忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合わせ鏡の悪魔

2007.09.25 (Tue) Category : 都市伝説・定番

0時00分00秒に鏡を二つ合わせて置くとなかから悪魔が走ってくる。

空き瓶をその間に開いて持ち悪魔が鏡から鏡に移動する瞬間に蓋を閉じると悪魔を捕らえることができるという。

フタをして逃げれなくなった悪魔は一つ願いを叶えてやるから出してくれと頼む。

こうしてビンから出すことを契約条件にするので、危険なく願いをかなえることができるという。





.







拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

犬木加奈子の『かなえられた願い』は、このおまじないを行った人間達の願い事が、どんな形で叶ったかを描いた漫画でした。

2011.04.12 (Tue) 18:13 編集

Re:無題

あっ
なんか読んだことあります!

はっきりとは思い出せませんが、確かに読んだことある!
モヤモヤするww

2011.04.13 20:26

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ