忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


失踪した旦那と手紙

756本当にあった怖い名無しsage2006/06/15(木)20:57:21ID:k2fY0yYG0
973:可愛い奥様:2006/06/01(木)18:34:37ID:ivT+ax5s
ここで書こうかどうか迷ったけど、書く。
知り合いの旦那が失踪して居なくなった。
原因はよくわからない…。
聞いた話、その奥さんが言うには旦那失踪当日に届いた、血まみれの手紙。
その日の朝に新聞を取りに行ったら、ポストに入ってたらしい。

宛名が旦那宛て、直ぐに旦那を叩き起こして見せたら、中身を見る前に真っ青に青ざめて、何を聞いても答えてくれなかったそうです。
警察にも失踪届を出してるけど、まだ見付からない…。
何が怖いかって言ったら、警察の方にもこの事を言ったけど、取り合って貰えなかったと…。
旦那が失踪して10日位たったある日の朝、旦那の両親の位牌(旦那の両親は他界してる)が、立てにまっ二つに折れていた事。

その次の日には奥さん宛てに、例の手紙。
手紙は、直ぐに警察呼んで見て貰おうと思ったら、突然燃え…。
警察も、突然燃えた手紙に驚いていたみたいだが、悪質な悪戯で手紙に燃える様に仕掛けがあったと、無理矢理つじつまを合わせたみたい。
結局、旦那は見付からない、奥さんは精神的におかしくなり奥さんの実家のある街の病院に入院だそうです。

その奥さんの友人から聞いた話しです。
最近、その友人が激痩せし連絡つけても体調が悪いからって、直ぐに電話を切られるし正直自分にも不安になって来た…orz
後から、友人の旦那さんから電話を貰って激痩せの原因は、肝臓が悪くて激痩せしたと連絡貰ったけど…。
友人の旦那さんも、例の失踪事件の事を凄く気にかけてました。



 

引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?132
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1149806001/756




.


拍手[2回]

PR



この記事へのコメント

Next:
祠を探していたら
Prev:
うちの実家で起きてる不思議な話
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[03/30 NONAME]
[03/29 斬鉄]
[03/29 NONAME]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.