忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシア調査隊、南極の地下ボストーク湖でタコ型の知的生命体と戦闘し、3人死亡

2016.11.18 (Fri) Category : トピックス

南極の地下3800mでボストーク湖の掘削調査を行っていたロシアの研究チームが、未知の大型生物と遭遇していたことが明らかになった。
遭遇した生物と調査隊の間で戦闘状態となり、3人の調査員が命を落としたという。
ロシアからスイスに亡命した科学者アントン・パダルカ博士が証言した。

ボストーク湖で調査隊を襲った生物は、高度な知能を備えたタコ型の生命体だったという。
調査隊はその生物を「46-B」と呼んでいる。

ボストーク湖の調査では2013年に「未知のバクテリアを発見した」との発表があったが、その直後に「外部環境から混入した汚染物(コンタミネーション)だった」として打ち消された。このとき実際に発見されていたのがタコ型生命体「46-B」であり、ロシアでは現在プーチン大統領指揮の下、「46-B」を捕獲して生物兵器として利用する計画が進行中であるとみられる。
引用元:オカルトNEWS★かすぽ
http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2678

SAN値チェック。1D10/1D100です。それではどうぞ。


 





.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

いかんな~。
知的生命体とのファースト・コンタクトで相手に襲撃された場合、反撃はせず、とにかく逃げるか、大人しく喰われてしまってくれないと。そのコンタクト失敗により人類が敵視されて、知性体が人類を殲滅しようとしたら、どうしてくれるんだ。
プーチンは責任を取って、そのタコ型知的生命体に喰われてくるよーに。

NONAME 2016.11.18 (Fri) 20:55 編集

Re:無題

そのコンタクト方法もわりかしダメなんじゃwww

2016.11.22 19:57

Title : 無題

そいつあれだべ?海女さん捕まえてなめくり倒して犯してるあいつだべ?

ドラスタ娘 2016.11.18 (Fri) 22:22 編集

Re:無題

なにその春画みたいな展開

2016.11.22 19:57

Title : 無題

原産地が南極とオーストラリアの間辺りだったような気がするから、南極にいても誤差いあ!いあ!ですよね!?(不定の狂気)
南極だったら狂気山脈のアイドル盲目のアルビノ殺人ペンギンか、万能メイドのショゴスたんか、人肉冷凍保存試みた古きものだと思うけど

七篠 2016.11.19 (Sat) 07:29 編集

Re:無題

あ ふんぐるい
むぐるうなふ
    くとぅるう
   |ヽ
   | 〝゙゙゙゙ッ―、
  ミ´∀`  /
  (ヽ   (ヽミ
(( ミ     ミ
  ミ     ミ
   ミ〟    ソ
   ∪゙゙~゙^ヽ)

 いあ   いあ
  ハ_ハ  ハ_ハ
 ミ´∀`ミ ミ´∀`ミ
 c c ミ c c ミ
  u゙゙ヽ) u゙゙ヽ)


それ るるいえ
    うがふなぐる
ふたぐん
      /^|
  ,―ッ゙゙~゙″ |
  ヽ ´ ∀` ミ
  ミ  /)   /)
  ミ ゙゙   ゙゙ミ
(( ミ     ミ
  ゙ミ    彡
   (/~゙゙゙~゙∪

   いあ   いあ
  ハ_ハ  ハ_ハ
  ミ´∀`ミ ミ´∀`ミ
  ミ っ っ ミ っ っ
  (ノ゙゙u  (ノ゙゙u

2016.11.22 20:11

Title : 無題

>なにその春画みたいな展開

みたいじゃなくて、春画です!
「蛸と海女」って浮世絵ご存知ない?

ドラスタ娘 2016.11.28 (Mon) 19:45 編集

Re:無題

知ってるから「春画」って書いたんだお!

2016.11.29 15:14

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 Richardben]
[05/01 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ