忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく人の死ぬのがわかる人間っているよね?(2016.11.08追記)

2016.11.07 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

97:⑦⑦⑦ : 2016/10/27 (Thu) 21:47:30
よく人の死ぬのがわかる人間っているよね?
自分の母親がそうなんだ

たとえば小学校の時、自分をイジメてた奴らが居て母に相談したら
「気にするんじゃない あの子たち長くないから」
って
そしたら2日後、川に落ちてみんな死んだし。
川で遊んでて足滑らしたらしいよ

あと、中学の時もエコひいきばかりで自分の話を聞いてくれない担任の事を、相談したらまた母が
「気にするんじゃない。あの先生も長くないよ」
って
そしたら、学校の帰りに過労かな?地下鉄に飛び込んで死んだんだ。

高校の時も、父と喧嘩して母に相談ししたら
「おとうさんも長くないんだから仲良くしてあげて」
って言われた
その後、一ヶ月くらいして長距離トラックの運転手だった父は、仕事中に事故で死んでしまった
整備不良でブレーキがきかなかったらしいんだ
でも、多額と思えるほどの保険に入ってくれていたから生活には、困ってないんだ

(2016.11.08追記)

98:⑦⑦⑦ : 2016/10/27 (Thu) 21:49:06
自分、今、二十歳なんだけど、受験に二度も失敗してニートしてる
でそんな自分に対して弟は東京の大学に受かって一人暮らししてるんだけど、何かこの頃、家に帰って自分を、見下した目で見るからムカついて喧嘩になったんだ

勉強ばかりしていた『もやし』の弟の負ける訳もなく殴りとばしたんだけど、まだ腹のムシが収まらず、母に相談したら
「もう会えなくなるんだからお互いに嫌な思い出なんて残んないように仲良くしなさい」
って言われた

多分、弟は、長くないんだろうなw
だから仲なおりしておいた
死んだあとに後悔とかしたくないからw

自分は、母に弟より愛されてるのは、わかるよ
だって弟が怪我した時より自分が怪我した時の方が降りてくる保険も多いし
それに将来のためって弟には、勧めてない保険とか自分にいっぱい勧めてくれるし払ってくれてる
この頃は「ガンバッテ」って毎晩、甘いココアを勉強中にいれてくれるし 

体調があまりこの頃よくないけどがんばらなきゃって思える

自分はマザコンといわれてもいい
そんな母を愛してる

(※⑦⑦⑦さんからの投稿です。ありがとうございました)
 


.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

犯人は……

「母親を殺して井戸に捨てたけど死体は無くならなかった」系の話ですかね?

七篠 2016.11.07 (Mon) 19:15 編集

Re:無題

それ系ですねwww

2016.11.14 22:17

Title : ↑

語り手が「犯人はやはり……」と思わせようとしているのは間違いないでしょうねえ。ちょっと白々しい感じ。

NONAME 2016.11.07 (Mon) 19:51 編集

Re:↑

まあそれはしょうがないですなw

2016.11.14 22:32

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ