忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにか嫌な感じがする

2015.11.13 (Fri) Category : 誰も信じない人へ

531:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2015/09/09(水)10:28:48.44ID:z6t+xD7K0.net
「なにか嫌な感じがする」ってたまに言う友達がいる。
昔から仲のいい友達なんだけど、知り合った頃からたまにその「なにか嫌な感じ」を口にする。
そんで、友達のその感覚はなぜか当たる。

最近だと友達かわそれを口にした日、近所で強盗傷事件があったし、また別の日には交通事故があった。
そんなわけで俺の中ではそいつのその感覚は本物だと思ってるからそいつがそれを訴えたらとっとと帰ることにしてる。

で、高校生の頃だったか、その感覚について聞いてみたこともあるんだよ。
「その感覚ってどんな感じなんだ?女の勘みたいなやつなのか?」
「勘とは違う気がする、なんだろ、予感?悪寒?うーん、、、」
「悪寒って言うとなんか身体に感じるとか?」
「あー、それある。なんていうか、空気が違うんだよ。こう肌に感じる空気に悪意があるというか…こう、空気全体が嫌な感じして、ね?」
「つまり心にビビッとくるわけじゃなくて、身体全体で何かしらの危険を察知してるみたいな感じか」
「それだね。女の勘ってよりか野生の勘に近いのかも」
「山に帰るのだ」
「酷」

・・・・で、まぁこれ以上何かがあるわけじゃないんだけど、「嫌な感じがする」って結局なんなんだろうな?
こいつは何を察知してるんだろう?空気に悪意があるって何だ?
そう考えてたらいろいろ怖いんだよな。
事件とか事故って少なからず本人の意識の中にない、意識の外で本人が操作されて起きることなのかな、とか。
文書下手ですまんな、まぁでも言いたいことは伝わってくれると思いたい。


 

引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part96
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1437785102/











拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

一緒にいれば危険察知してくれそうだ…回避や防御はないのか…
でも顔を見ながらいやな感じがするって言われたらショックかも…

かぼ 2015.11.13 (Fri) 16:41 編集

Re:無題

>でも顔を見ながらいやな感じがするって言われたらショックかも…

それはいつも言われてるからだいじょぶ('A`)

2015.11.13 19:49

Title : 無題

イヤーな感じがする……(耳を見ながら)

NONAME 2015.11.13 (Fri) 20:30 編集

Re:無題

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

2015.11.14 18:08

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ