忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由奔放な女性

2015.11.13 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

902:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2015/09/23(水)15:47:10.91ID:R8qAanB+0.net
霊的な現象は一切含まないし、実際に怖いと感じていたのは私だけかもしれない。
もし少しも怖くなかったらすみません。
創作も脚色もせず、事実だけを書きます。
長い時間が経過したので、もう書いてもいいかなと思ったのと誰かに聞いて欲しくなり書き込む事にしました。
以下、名前は全て仮名です。

当時、私は20代前半で、とある会社の入社2年目の気楽な独身男で、ここでは本田と名乗る事にします。
1年先輩の三上さん(男)とコンビで一つの業務を回していた。

三上・本田コンビに限らず、他のコンビの仕事量も増え負担が重くなっていた為中途採用を行いそれぞれのコンビに1人ずつつける事になった。
我々についた新人は森下さんという女性で年齢は私の1~2歳下。
また、森下さんの本当の苗字は非常に珍しいものだった。
漢字3文字なのだが、その内の2文字が異常に画数が多い字で更にその2文字が極めて悪い意味を持つ漢字なのだ。
嘘のような苗字だ。

しかし森下さんは明るくノリのいい性格で3人で週に何度も飲みに行くようになっていった。
身長が165㎝位あり、足が細くて長くスタイル抜群、かといって痩せすぎではなく芸能人でいえば佐藤江梨子のような感じ。
まぁ早い話が巨乳。他のコンビからは羨ましがられていたし私も初めはまんざらでもなかったが・・・。

(続きは『続きを読む』をクリック)


 









拍手[2回]



904:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2015/09/23(水)15:48:07.19ID:R8qAanB+0.net
ある夜、3人で飲み過ぎてしまい私と森下さんは終電がなくなってしまった。
三上さん宅だけ、間に合うので酔った勢いで3人で三上さん宅に向かう事になった。
一応、森下さんには他の手段も提案したが、全く気にならないらしく
「三上さんち泊めて~」
とあっけらかんとしたもの。

三上さんの家は男の一人暮らしの家にしては小奇麗な1LDKで、3人とも上手いこと寝れそうなスペースを作ってすぐに寝っころがった。
かなり飲んだにも関わらず、私は何かの物音で目を覚ました。
すると・・・・・三上さんと森下さんがセックスの真っ最中。

「えぇっ!?」
と、思わず声をあげると、森下さんがこちらをみてニッコリと笑った。
三上さんは照れたような困ったような顔をしているのだが森下さんは全然、笑顔。
あまりに普通なので、私もははは、と笑って再び寝た。
翌朝私が2人におはよ、と声をかけると、森下さんは
「えへへやっちゃったー。本田さんもくるかと思ったけど来なかったですねー」
と明るく言い放った。

その後、三上さんと2人になった時、聞きたい事は山ほどありますよ~と私はニヤニヤしながら近寄り、顛末を聞いた。
以下、三上さんの談。



907:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2015/09/23(水)15:49:18.11ID:R8qAanB+0.net
「いや、誘ってきたのはマジで向こうからなんだって。私、胸けっこう大きいんですよ~。あと形もキレイなんですよ~。自慢の胸なんだからぁ。とか言ってくるんだよ?その状況で、へぇそうなんだ。じゃ、おやすみ とか言える?むしろ失礼じゃねぇ? ヤラされたって感じなの!マジだって!」
と、まぁこんな感じだったそうな。

全面的に信用できたし、そんなトコだろうと思っていたので驚きもしなかった。
ただ、私は森下さんに妙な違和感というか居心地の悪さを感じていた。
頭のネジがどこか少し緩んでいるような、0.1次元ズレた世界で生きているような。
ただ単にセックス好きという感じじゃないのだ。

どこか感情が欠けている、と言えば 近いだろうか。
その後も3人でよく飲みに行っていたし、三上さんは何度か関係を持っていたが担当替えがあり、森下さんから別の者に変わった。
担当替えの後の三上さんの言葉。

「なんかさーあの娘、一緒に住もうとか、結婚をほのめかすような発言とかしてきてさー。人前で平気でヤる女と結婚なんかするかっつーの」
まぁ、ある意味非常に男らしい発言をしていた。
私が意外だったのは、彼女が結婚などを求めているという事だった。
そんな願望があるようにはとても見えないのだが・・・。
予想通り、森下さんの男性遍歴は加速していった。

私が仲良くしていた後輩とも頻繁に関係していたのだが、少し慣れてくると一緒に住もう、結婚したいと言い出すようで、その後輩もうんざりして連絡を取らないようにした、と言っていた。



908:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2015/09/23(水)15:50:34.93ID:R8qAanB+0.net
1年半くらい経った頃だろうか、森下さんは別の事業所への異動がきまった。
私は内心いい機会だと思っていた。
彼女について、その事業所では悪い噂がたちすぎていた。

しばらくして・・・・・・
森下さんがいった事業所にいる同期入社の仲間と飲みに行った。
その時聞いた森下さんの近況だが、社員の1人と結婚前提で付き合っているというのだ。
その相手は西本さんといい、私も知っている上司だった。
以下、その時の会話の一部。

本田「西本さんて、実家、裕福で育ちの良い感じだったよね・・・?森下で大丈夫なのかな?」
同期「いや、かなりモメてるみたい。しかもあの苗字がさ・・・。西本さんの親はかなり気にしてるみたいだぜ。しかもあの娘、こっちでも色々やらかしてるからさ。西本さんも知ってると思うんだけどな」

・・・と、まぁこんな感じで周囲は水面下で注目していたのだが、めでたく結婚する事になったのだ。
その結婚から数か月が経つ頃、こんな話が聞こえてきた。
西本さんが、ふさぎ込んでいたり、怒りっぽくなったりと情緒不安定で周囲が困っているらしいのだ。
「あぁ・・・西本さん、全部は消化しきれないまま結婚したのかな…」
と気の毒だったし、西本さんの下で働いてる人はとばっちりを受けているわけだしなんだかんだで森下さんの影響力は絶大なのかもしれない。



910:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2015/09/23(水)15:53:56.34ID:R8qAanB+0.net
そんな中、森下さんが妊娠したのをきっかけに退職するというニュースが入ってきた。
おそらく誰もが、これで西本さんも平穏を取り戻してくれるだろうと期待したし、何よりもおめでたい話なので祝福して送り出した。

森下さんを嫌う女性社員は多かったが、奔放で過激な彼女を慕う女性社員も数人いて、彼女等は退職後の森下さんとよく会っているようだった。

その1人、沢田さんは、私のすぐ近くの机で勤務しているのだがある日、聞いて欲しい話があると言う。
妙にかしこまった沢田さんが意を決したように話し始めた内容は思いもよらぬものだった。

森下さんは妊娠などしていない。
ゆっくりとだが確実に正気を失いつつあったので、会社で何か大きなトラブルを起こしたり奇異の目で見られる前に西本さんが退職させた。
何人かが退職後も頻繁に会いに行っていたのは正気を取り戻す手伝いが出来れば、と思っての事だったようだ。

本田「しかし、正気を失うってのは、どういう状態なの?病名は?」
沢田「むりやり分類すれば、病名もつくようですが、個人差の激しい分野で人それぞれだそうです。記憶をよくなくしちゃうんですけど記憶の無い時間は、何をしでかすか分からないみたいです。」
本田「そうなんだ・・・西本さん1人じゃ見きれないよね。森下さんの両親は?手伝ってくれないのかな?」
沢田「それが・・・両親はもう亡くなってます。実は・・・森下さんのお母さんも、よく分からない症状が出て森下さんが小さい頃から寝たきりになってたらしいんです。それで西本さんの実家は結婚に大反対してたんです。でも、西本さんは精神の病は遺伝なんかしないって言って押し切って結婚されたんです。それが・・・こんな事になってしまって・・・」



911:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2015/09/23(水)15:54:34.19ID:R8qAanB+0.net
沢田さんは泣きながら話を続けている。
私はぼんやりと森下さんを思い出していた。
大勢の男性と次々に関係を持ち、一緒に住もう、結婚しようとお願いする。
自分が母と同じような状態になる前に・・・?
そこまで考えていたのかどうかは分からないが猛烈に怖くて寂しくて、誰にも相談できなかったのだろう。

しかし西本さんには感服した。全て承知の上だったのだ。
森下さんも隠すこと無く打ち明けていたのだ。
その事が少しだけ救いだった。
だが・・・後天的な精神疾患なら遺伝などしないだろうが、先天的な脳の問題だったらどうなんだろうか。

その後、西本さんは辞職した。
夫婦2人の携帯は解約されたようで、電話もメールも出来なくなった。
もっと親しい関係の人は新しい連絡先を知っているのかもしれないが私の周りには知る者はいなかった。
その後、沢田さんも辞職したので、私が知っているのはここまでだ。

引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?330
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1440824523/



PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

結婚さえ仄めかさなきゃ素晴らしい女性なのにね

NONAME 2015.11.13 (Fri) 16:02 編集

Re:無題

素晴らし…

そうかあ??

2015.11.13 19:49

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ