忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゅ!

2015.07.24 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

256 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/07/18 11:39
ずっと小さい頃の話。
幼稚園から帰ってくるとお昼寝するのが日課だった私は、その日に限っていつもの自室ではなく、姉の部屋で寝ることにした。
姉の部屋にはベッドがあって、いつも布団で寝てた私はそれがうらやましかったんだな。

姉が小学校から帰ってくるまで、ちょっとと思って横になり、うとうとしていた。
そして寝返りを打って、何気なく右手がベッドからはみ出た瞬間、
ぎゅ!っといきなりその手を握られた。

私はびっくりして目を開けたけど、もちろんベッドサイドには誰もいない。
なのに手は強く握られていて振りほどけない…

その後の記憶はないんだけど、それ以来ずっと私はベッドの下、床とのスペースには誰かがいるという思い込みを消せなかった。
ベッド自体が怖くなって、普通にベッドで眠れるようになったのは中学に上がってから。
それでも現在でも、怖くてベッドから手だけをはみ出させることができない。
またぎゅ!っと掴まれそうで…。おかげで寝相がやたらいい(w

たぶん一生忘れられそうにない記憶。



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ベッドで寝るようになったのが12歳くらいだったかな? わりとすぐに落ちました。
しかし落ちたのはその一回だけで、それ以降は寝相も良くなりました。

今住んでる寮のベッドが半ロフトなんだけど、階段を使うのが億劫で直接降りようとしたら意外に高くて、危うく怪我するところだった。
ベッドの上で立ち上がろうとして天井に頭突きは未だにやる。

ドラスタ娘 2015.07.24 (Fri) 18:01 編集

Re:無題

ワタシは小学生の頃2段ベッドの上から寝ぼけて落っこちて、それ以来布団で寝るようにさせられました(下の段は妹が使っていたため)

2015.07.28 21:57

Title : 無題

米国の幼女にメジャーなベッドの下のモンスター、だっけ? 複数の手しかない。身体も頭もない。ベッドの下にしかいない。無理やりベッドをどけたり、明るいとき下を覗いたりすると埃になってしまう。

砕天 2015.07.27 (Mon) 21:52 編集

Re:無題

メドゥーサボールww

2015.07.31 20:22

Title : 無題

私寝てるときって、死んでるのかと思うほど動かないらしいです。
動いても、コロンと逆向くくらい。

ネフェルタリ 2015.07.31 (Fri) 01:29 編集

Re:無題

ワタシは暴れまくるらしいですよw

2015.08.04 20:35

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ