忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


話す死体(4)

ある若者が彼女をバイクの後に乗せ、峠の道を走っていた。
彼女に良い所を見せようと若者はスピードを上げる。
ところが、しばらく道を進んで行くと前方に倒れかけた道路標識が現れた。
「危ない!」
若者はとっさに身を屈めて標識をかわす。
ところが彼女の方は避けるのが間に合わず、道路標識によって首を切断されてしまったのだ。
バイクを停め、呆然としながら地面に転がる彼女の首に歩み寄る若者。
すると、彼女の首は虚ろな目線で彼にこう尋ねてきた。
「ねえ、私もう死んでいるの?」




拍手[0回]

PR



この記事へのコメント

無題


「しゃべってるから死んでないと思うよ。多分…」

Re:無題

「でももうすぐ死ぬけどね…」

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
フジツボ
Prev:
話す死体(3)
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[06/23 NONAME]
[06/23 NONAME]
[06/23 七篠]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.