忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


話す死体(2)

ある日の都内のラッシュアワーでの出来事。
いつものようにラッシュが激しく、ホームは人であふれていた。
ちょうど電車がホームに入ってきた時に一人の男が線路へと飛び降りた。
投身自殺だった。

電車に引かれた男の体はバラバラになり、首から上がホームに投げ出された。
乗客たちは突然の出来事に驚きながらも、その生首に釘付けになる。
と、その瞬間・・・・

『じろじろ見てるんじゃねえ!』

なんと、生首がしゃべったのだ!




拍手[0回]

PR



この記事へのコメント

無題


『うるせえ!!
ちょっと見たぐらいで騒ぐんじゃねえ!!』

Re:無題

ていうか飛び込みした時点で見世物だよね…

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
話す死体(3)
Prev:
話す死体(1)
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[04/26 えんざぶろう]
[04/26 NONAME]
[04/26 斬鉄]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.