忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.30 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな子供

2015.02.25 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

607:本当にあった怖い名無し:2012/06/25(月)02:14:35.73ID:j3nuVv450
今でもたまに兄貴と懐かしむんだけど、小学生の頃から中学ぐらいまでに体験した不思議

俺が小5ぐらいの頃、夜寝ていると物音と人の気配で夜中に目が覚めた。
常夜灯にほんのり照らされた薄暗いの部屋をトタトタ走り回る小さい子供が居た。
(家族にそんな子供はいない)

メチャクチャビビッて隣で寝ていた兄貴を起こそうとした瞬間、その子供の顔を見て固まった。。。
どう見ても小さい頃の俺だった。

お気に入りの青い半纏を羽織り、その下にはゴジラのイラストの入ったパジャマ。
間違いなく俺が小2ぐらいまで愛用していた冬の寝間着姿で、部屋の中を走り回る小さい頃の俺がいた。

状況が理解できずに唖然としていると、隣で寝ていた兄貴が
「うるさいな~」
と不機嫌そうに首だけ起こし、そいつに向かって
「おい!○○(俺の名)いいかげん寝え!」
と一喝するとすぐにまた寝た。
その一瞬、兄貴に気を取られ、直後そいつがいた場所を見ると消えていた。
足音も止んで、シ~ンとしていた。



608:本当にあった怖い名無し:2012/06/25(月)02:26:58.75ID:j3nuVv450
ふと我に返りすぐに兄貴を叩き起こした。
寝ぼけながらも俺の顔を見るやいなや、ビックリした様子ですぐに目覚めて
「あれ?さっきおまえ子供やなかったか?え!?さっきの誰や!?」
とテンパって自分でも訳分からない事を言っていた。

「いや!絶対俺やった!!小さい頃の俺がおった!!!兄貴も見たろ!?」
と俺が半泣きで絶叫w
「絶対おまえやった!!だってあの青の半纏に髪型(オカッパ)も顔も昔のおまえやん!!」
と兄貴もパニックww

恐くなってすぐに親の部屋に泣きついたけど、
「寝ぼけてただけや」
と相手にしてもらえず。。
結局その日からしばらくの間は、2人とも親の部屋で寝てたわww

その後は一切、そいつを見るって事はなかったんだけど、たぶん俺が中学生になるぐらいまでは、存在してたんじゃないかと思われる。。。
残念ながら俺の前には一切姿を見せなかったけどね。。。

もうすぐ30歳になる兄貴もはっきり覚えている不思議な体験。
ふと思い出してはいったいなんだったんだろう?と考えてしまう。


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/30 Richardben]
[04/29 RalphMup]
[04/29 PeterPELLA]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ