忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハゲは関係ないだろ

2015.01.26 (Mon) Category : オカルトでも笑いたい人へ

928:あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/12/1620:22
すごく不思議な体験をしたことがあります。実話です。

三年前の夏の夜、京都の宝ヶ池公園という場所で、当時のバイト仲間たちと飲み会をしていたんです。イイ感じに酔っ払った私は、友達のバイクを借りて無免許なのに池のまわりをぐるぐる走ってました。

すると、ふとした拍子に道からそれて林の中に紛れ込んでしまったのです。
足場が悪く、道らしい道もなくなり、私は転倒してしまいました。
ふくらはぎをマフラーで火傷し、ひざからはたくさん血が出ていました。
まわりは一面 木、木、木。

やっとバイクを起こして、エンジンをかけようとしてもなかなかかかりません。
ひとりだし、怪我してるし、友達のバイクは壊れてしまったし、ここがどこかわからず、ひどく遠いところに来てしまったようだし、もう泣きそうな時に彼があらわれたのです。

上半身を赤い縄で亀甲縛りにした、はげのおじさんが。

どこからともなくスタスタと駈け寄ってきて、
「大丈夫か?」
と声をかけてきました。
わたしは最初、ジョギングの人かと思ったのだけれど、そんな森の中、亀甲縛りで走ってるなんてあきらかにおかしいです。

わたしはひたすらうなずいて、強気に
「大丈夫!」
と言いました。
すると彼は
「そうか、」
と走り去りました。

混乱した私は、そこからはもう根性で、バイクはおいて一人でひたすら歩き、林を出て道路沿いのプールバーまでたどりつき、そこの従業員のお兄さんがたに助けを求めて、車でみんなのところまで連れて行ってもらいました。

不可解な出来事でした。
妖精でしょうか?


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

以前職場に行く途中、土曜日の超早朝で
全く人気のない公園のトイレ前に全裸の
おっさんが立ってるのは見たことあるが…
池は無かったな
良いぬこモフリポイントだった

えんざぶろう 2015.01.26 (Mon) 20:25 編集

Re:無題

全裸おっさんと猫の関係や如何に!?

2015.01.26 20:34

Title : 無題

ダメだよ、よしぞーさん…

ミー助 2015.01.27 (Tue) 13:07 編集

Re:無題

なんでワタシなんだYO!
亀甲縛りなんて趣味ないわ!!

2015.01.27 18:49

Title : 無題

ハゲのAAが可愛くて気になって調べましたが、たくさんあるんですね。


    彡 ⌒ ミ
   (*´・ω・`*)<大丈夫か?
     (=====) ドキドキ...
   __ (⌒(⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \

NO NAME CAT 2015.01.27 (Tue) 17:12 編集

Re:無題

あるけどさ。
あるけどなぜコレを選択した!?

2015.01.27 19:13

Title : 無題

ちなみに、
ハゲのAA集めたよー(´・ω・`)【AA注意】というスレからAAをコピペしましたが、
よくここまでハゲのAAをたくさん集めたな、と感心します。

NO NAME CAT 2015.01.27 (Tue) 17:17 編集

Re:無題

知ってるよwwww
ワタシもわりとそこから拾ってきます。

2015.01.27 19:14

Title : 無題

お前らハゲさんをよしぞーって言うのやめろよ

NONAME 2015.01.27 (Tue) 21:05 編集

Re:無題

違う!
そうじゃないから!
逆だから!!

2015.01.28 15:52

Title : 無題

よしぞーさん。

>あるけどさ。
>あるけどなぜコレを選択した!?

体験談の文中に
>上半身を赤い縄で亀甲縛りにした、はげのおじさん

と書いてあったので、このAAを選択しました。

NO NAME CAT 2015.01.27 (Tue) 22:12 編集

Re:無題

三角木馬じゃタダの変態さんじゃないか…(´;ω;`)

2015.01.28 15:55

Title : 無題

よしぞー「私の名前はネオよしぞー」
「すべての記憶」
「すべての存在」
「すべての髪の毛を消し」
「私も消えよう永遠に!!」

しろ 2015.01.27 (Tue) 22:46 編集

Re:無題

> 「私も消えよう永遠に!!」

いやいやいや

2015.01.28 15:57

Title : 無題

>>しろさん
毛髪とは一体・・・うごごご

七篠 2015.01.28 (Wed) 07:12 編集

Re:無題

なんかメデューサみたいな扱いになってきたなぁ

2015.01.28 19:25

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ