忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ霊感がある。

2015.01.21 (Wed) Category : とりあえず和みたい人へ

714:名無しさん@おーぷん:2015/01/15(木)19:04:17ID:WBi
ちょっとだけ霊感がある。

ぼんやり人影的なものを見たりするだけで何も不思議な力はない。
変な雰囲気のところに行くと覿面に気分が悪くなったりもする。
つまりは不便なだけ。

が、下の子を妊娠したとたんにそれがなくなった。
今まで苦手だったところに行っても怖くない、気分も悪くならない。
変なものも見ないし、聞こえない。
ぎゅっと何かに包まれているような安心感があるの。

超快適!

上の子妊娠中は滅多に電車で席を譲ってもらえなかったが、下の子妊娠中の今は、座りたいと思うとすぐに誰かが譲ってくれる。
宝くじが少額(10万)だけれど当選し、会社のビンゴで1等(米)があたり、そのほかも小さいことばかりだけど今までにないくらいについている今日このごろ。

久しぶりに会う人には、口をそろえて雰囲気が明るくなったと言われる。
不思議すぎる。このお腹の子何?神さま?まさかねー。
単なる偶然だろうけどやっぱり不思議。


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ちょっと妊娠してくる!ε=ε=┏(・_・)┛

ドラスタ娘 2015.01.21 (Wed) 19:21 編集

Re:無題

ほほう

2015.01.23 18:03

Title : 無題

妊娠中って確かに運いいよ!
オーブントースターと偽電子レンジ(何故かアルミホイル入れても平気)当たったし、宝クジと年賀ハガキも当たったよ。

ミー助 2015.01.22 (Thu) 12:09 編集

Re:無題

に…偽電子レンジ…?

1人に運が2人ぶんなのかね?

2015.01.24 15:11

Title : 無題

>宝くじが少額(10万)だけれど当選し、

10万のどこが少額だよっ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

NO NAME CAT 2015.01.22 (Thu) 14:47 編集

Re:無題

>10万のどこが少額だよっ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


心の底から同意

2015.01.24 15:21

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ