忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恩返し(2)

2007.09.25 (Tue) Category : 都市伝説・定番

あるご婦人がハロッズデパートに買い物に行った時のこと、一人のアラブ系の男性が財布を落としたのを目撃した。
ご婦人は財布を拾い上げるとすぐに男性を追いかけ声をかける。

すると驚いたその男性は、お礼に財布をご婦人に譲ると申し出たのだ。
この申し出に今度はご婦人が驚いてしまった。
彼女は受け取るわけにはいかないとそれを固辞したのだが、男は譲ると言ってきかない。

しばらくそんなやり取りが続いた後、根負けした男はあきらめた様子で財布を受け取ると、
「あなたは親切な人ですね。お礼に良いことをお教えしましょう。○月×日には決してハロッズには近づいてはいけません」
とだけ婦人に告げてその場を立ち去っていった。

不審に思ったそのご婦人は直ちに警察に行き事の次第を報告。
婦人の話を聞いた警官は、現在イギリス国内に潜伏中と見られるテロリストの顔写真のリストをそのご婦人に見せた。
ご婦人はその写真の中から、直ちに先ほどの男性の顔を見つけたのであった・・・





.







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


後からだったら何でも言えるって感じの話ですね

NOMANE 2012.06.25 (Mon) 19:03 編集

Re:無題

それを言ってはほとんどの話が…

2012.07.21 14:06

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ