忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.29 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迎えに来た父母

2014.11.07 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

380:あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/10/0800:01
ある俳優の体験談。
山奥に立つ家からかなり離れた場所で一人砂遊びをしていたら父・母が迎えにきた。
家に帰ろうといってくる。
しかしまだ遊びたかったので
「嫌だ、まだいる」
といったところひどく怒った顔をして、家とは反対方向に連れ立って、山をおりて行ってしまった。

しばらくその後遊んだがどうも、親を怒らせた後味が悪く、家に帰ってみたら何故か両親とも家にいた。そして、彼のことを迎えになど行っていないという。
・・迎えにきたのは誰だったのだろう?(狸か?)


 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

一緒に行ってたらきっと神隠しに遭っていたと思います

ドラスタ娘 2014.11.07 (Fri) 22:26 編集

Re:無題

悪い存在に連れていかれても状況的には「神隠し」っていうんだよね。
なんか面白い。

2014.11.17 12:56

Title : 無題

一緒に言ってたらきっと某国の工作員になってたと思います

鼬の仔 2014.11.08 (Sat) 19:41 編集

Re:無題

工作員って拉致被害者でもなれるの?
ああ、洗脳されちゃうのか…

2014.11.18 21:50

Title : 無題

一緒に逝ってたらきっと彼岸の住人になってたと思います

ネフェルタリ 2014.11.09 (Sun) 11:51 編集

Re:無題

彼岸の住人ってなかなかいい単語だよね

2014.11.19 15:57

Title : 無題

一緒にイッてたらきっと(ry

2014.11.11 (Tue) 05:25 編集

Re:無題

テクノブレイクか…

2014.11.19 20:08

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/28 RobertGot]
[04/28 RobertGot]
[04/27 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ