忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

助けてトンネル

2014.10.16 (Thu) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

109:サゲレンダー:2011/06/20(月)21:55:28.67ID:qFIf6KQsO
うちの地方にある都市伝説
その昔、とあるワイドショーも取材に来たが。

海岸沿いにある、通称「助けてトンネル」
今現在は封鎖され新たなトンネルが近くにあるが、その問題のトンネルは取り壊せずに板を張り入れなくしているだけである。

そのトンネルに深夜のドライブをしていたカップルがいた。
ここ、ラジオ付けて走ると変な声が入るんだって。
と、男が言う。
女は全く信じていない様子でじゃあラジオつけてみようよと…

程なくしてラジオがザーザー鳴りはじめ、トンネルの中間に差し掛かった所で、助け…助けて…と女の低い声が入ってきた。
カップルは顔を見合わせ恐怖の余りスピードを出しすぎ壁に激突し二人共重症を負った。

昔、このトンネルを歩いていた女性が車に轢かれ数㌔に渡り引きずられ現在公園になっている入口辺りにボロボロの肉の塊になって横たわっていたそうだ。

実はその公園も地元では有名な自殺の名所で肝試しに来たグループが黒い影に追い回され、一人が半狂乱になったのは地元民なら殆どが知っている話し。


 




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[11/17 ドラスタ娘]
[11/17 ドラスタ娘]
[11/17 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ