忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笛の音が聞こえる

2014.10.06 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

337:あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/2502:34
小学生の頃、山に囲まれた所に住んでいました。
5年生ぐらいの時、夜になると山の向こうから笛の音が聞こえてくるようになりました。
最初は気にもならなかったのですが、あまりにもしょっちゅう聞こえてくるので、家族に話してみました。

すると母も姉もそんな笛、聞こえたことがない、というのです。
姉の部屋はオレのすぐ隣なので、あれだけ大きな音の笛の音が聞こえないわけがないのです。(オレにはすごい大音響だった)
母には、今度聞こえたらすぐに知らせなさいと言われたので笛の音が聞こえた時に大急ぎで一階に降りて行って、母といっしょに外へ出たのですが、その時にはもう聞こえなくなっていました。

そのことを、はす向かいの友達に話したら彼も聞こえるというのです。
メロディーも一致したので互いに同じ笛の音が聞こえているのは間違いありませんでした。彼の弟も同様に聞こえており、やっぱり笛が鳴っているんだと思いましたが、彼の両親には聞こえていなかったのです。

さすがに気味が悪かったので、その近辺の友達に確認してみたところ、どうやら笛の音が聞こえているのはオレら三人だけ、ということになったのです。
そもそもよく考えてみればおかしい話で、その山というのは国の施設で一般の人間が立ち入ることは出来ません。しかも決まって真夜中に山の奥深くで笛を吹く人などいるでしょうか。
笛のメロディーは今でも鮮明に耳に残っていますが、あれは何だったんだろう。

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

それは犬笛と言ってな、普通の人には聞こえないんだよ。
「普通の人」にはね・・・・・・・。

鼬の仔 2014.10.07 (Tue) 14:32 編集

Re:無題

ずいぶんと可聴域が広い人たちだなw

2014.10.11 15:19

Title : 無題

のちのゼルダの子守唄である。

火巳ヶ家 2014.10.07 (Tue) 18:57 編集

Re:無題

なにそれwww

2014.10.11 15:42

Title : 無題

童貞にしか聞こえない笛

NONAME 2014.10.07 (Tue) 20:56 編集

Re:無題

( ○Д○)!

2014.10.11 17:13

Title : 無題

犬笛に吹いたwwwwww

ネフェルタリ 2014.10.08 (Wed) 00:03 編集

Re:無題

どんな音がするのか聞いてみたいけど聞こえないジレンマ。
そういえばモスキート音が流行った時も、もうすでに聞こえない年齢だったなぁ。

2014.10.13 21:04

Title : 無題

モスキート音みたいと考えれば少し納得

コーディ 2014.10.08 (Wed) 18:29 編集

Re:無題

そうだよね、やっぱモスキート音だよね

2014.10.16 20:13

Title : 無題

国が良からぬ実験をしてるんでしょう。

2014.10.12 (Sun) 20:37 編集

Re:無題

犬笛で?w

2014.10.17 20:27

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ