忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖がらせたのは

2014.10.01 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

430本当にあった怖い名無しNew!2005/08/08(月)23:52:27ID:vLSpcZ6qO
ある夏の日、AとBとCの3人で肝試しをすることになった。
選ばれた場所は廃校、3人は廃校の校門に集まることにする。
普通は3人で一緒に行くのだが、お互いの勇気を試そうと言うことで一人づつ校舎を回ることにした。

ルートは入り口から入り二階のトイレの一番奥の個室に入り、個室の壁に赤いマジックで印しをつけてから校門に帰ってくるということだった。
まずはAが学校の中に入っていく。
しばらくしてAは何事もなかったように戻っていく。

次はBの番だ。
Bは懐中電灯を片手に学校の中に入っていった。木造の校舎は真っ暗で、懐中電灯がなければ1m先の物も解らないほどだった。
きしむ階段を上がって二階へ上がっていく。
Bはホコリっぽい、二階の廊下には教室が並んでいて、教室側とは反対側のトイレに入っていった。

黴臭いトイレの中は、蒸し暑く湿っぽかった。
一番奥の個室の扉を開け、中を懐中電灯で照らして確認する。
壁に赤いマジックで書かれた印しを見付け、自分も印をつけようとBは個室の中に入っていった。
すると…、突然個室の扉が閉まってしまった。



431本当にあった怖い名無しNew!2005/08/08(月)23:53:39ID:vLSpcZ6qO
Bは心臓が飛び出る程驚いた。
扉を開けようとするが、外から押さえ付けられているのか開かない。
しばらく頑張ってみたが開かない。
Bは冷静になり、「どうせAとCがふざけてるんだろう」と思い。
逆にAとCを脅かそうと考えた。

「ここは下手な事をしないで、ずっと黙ったままでいた方が恐がるだろう」
と思ったBは何もせずに二人が居なくなるのを待った。………。
しばらくして、誰かが走りだす音が聞こえたのでBは個室の扉を開ける。
扉はすんなり開いた。

Bは二人に文句を言ってやろうと思い、学校から出て、校門で待っていた二人に言った。
「ひどいじゃないか、扉を押さえるなんて!」
二人は笑いながら。
「悪かったよ」
と謝る。

「まったくもう…」
「まさか泣きだすとは思わなかった。」
「…えっ?なんのこと?」
Bは泣いたりはしていない。
「だって個室のなかから小さく啜り泣く声が…」
Bは背筋になにか冷たいものを感じ。

「おまえら…、男子と女子…どっちのトイレに入った?」
とAとCに聞いた。
「え…、女子だけど…?おまえ女子トイレに入って…たんじゃ……」
「俺が入ったのは男子トイレだ!」


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

廃校とはいえためらわずに当たり前のように女子トイレに入る、推定男子のAとCが恐怖ポイントですか?
逆にABC全員女性だったとしたらためらわずに男子トイレに入り込むBを怖がるべきか。

それとも誰視点で書かれているのか判別の難しい文章のどこかに叙述トラップによる恐怖が含まれている可能性も(棒)

七篠 2014.10.01 (Wed) 17:29 編集

Re:無題

女子トイレなんてそうそう入る機会ないんだから、廃墟くらい入ってもいいじゃん(いいじゃん)

2014.10.08 15:22

Title : 無題

>Bはホコリっぽい

なぜ急にディスった

NONAME 2014.10.03 (Fri) 04:25 編集

Re:無題

ちょっとwwww
違うwwww

ていうか読点を打つ位置が違ってるよねw

☓Bはホコリっぽい、二階の廊下には教室が並んでいて、教室側とは反対側のトイレに入っていった。

○Bは、ホコリっぽい二階の廊下には教室が並んでいて、教室側とは反対側のトイレに入っていった。

日本語的にはまだおかしいけれども。

2014.10.08 15:56

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ