忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.05 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パケット代半額

2009.10.19 (Mon) Category : 都市伝説・チェーンメール

このメールはiモード公式サイト【料金案内センター】が製作した企画メールです。
このメールが送られてきた時点であなたの今月のパケット使用料金に上乗せさせていただきます。
10人の方に回していただければ、お一人の負担額が半減されます。
あなたの今月のパケット使用料金は【¥48000】です。また上記の請求額は実際の請求額と異なる場合がありますのでご了承ください。

*au・TU-KA・J-PHONE等の機種には対応しておりません。また転送マークは必ず削除してください。
また、パソコン等に送られるとメール機能が停止いたしますので予めお気をつけください。

 








拍手[0回]

PR

いじめられっ子

2009.10.14 (Wed) Category : 都市伝説・チェーンメール

このチェンメという存在を使って伝えたいことがあるのです。
みなさんは人のことって考えたことありますか?ほとんど自分のことしか考えてないかもしれません。
都合によって人って正義ぶったり、悪くなったりするんですね。
私はイジメられていました。学校では常にイジメの対象でした。
イジメをする子って都合がよくて人を使い分けてるんです。

先生の前ではいい子ぶるし、友達にはやさしくなって、私には常に友達を利用して私に見せつけるように
ヒソヒソ何か影口言ってるんです。ついには私の顔を見て「キモイ」なんてゲラゲラ笑うんです。
イジメっ子の親に言ったら「ウチの子はそんなことしていない」と口論でした。
先生だってイジメっ子の仲間みたいなものです。
先生にイジメられてることを言いいましたが「今年、学校は60周年を向かえる。だから今は忙しい。」
なんて逃げられ、結局助けてくれる人は親以外にいませんでした。

イジメっ子は「自分はイジメをしている」ってこと気付いているのかもしれない、いやきっと気付いているでしょう。
だけど本当に気付いていますか?それが本当に罪なことだって・・・。
それは自分の身にふりかからない限り気付かないことでしょう。
それは私一人がどんなに訴えてもわからないと思います。
だけど一つだけ言わせてください。
「軽々しくイジメなんてするもんじゃありません。」

私はこれからロープを持って樹海に行きます。
死ねたら、もし「呪い」というものがあるのなら私をイジメてきた子達を呪いたいんです。
そして、このメールを見ているあなたも「イジメをしていた」というなら呪ってもいいでしょうか?
もし呪われたくないのなら今すぐイジメを止めてくださいそして一人でも多くの人にこのメールを送ってください。
ではこれから樹海に行ってきます・・・。

Ps:お母さん、お父さんこのメールを私が死んでから読むかもしれません。
今までイジメられてる私のためなんかにいろいろありがとう。

 








拍手[4回]

6年生の女の子

2009.10.08 (Thu) Category : 都市伝説・チェーンメール

ある年の2月、山口市のある小学校の6年生の女の子が、死体となって発見されました。
その子は、前日に友達の家に遊びに行ったきり、戻って来ず、心配した母親が警察に捜索願いを出して探してもらうと、翌日公園で死体となっていたのを発見されました。

死体は、包丁でメッタ刺しにされたうえ、その死体をよく見るとなにかで殴られたあとが数箇所にわたってありました。

現場には血で染まった包丁が5本も落ちていました。
その子は友達も多く、6年生だというのに、彼氏までおり、彼氏と友達もとても心配していました。

しかしその子は、少し太っていて、他の小学校の子供からは評判が悪く、「ぷーちゃん」と言われていました。もちろん本人はそのことを知りませんでした。それに、その女の子は少し意地悪でした。

そのことが、何らかの関係があるかもしれません。それ以上は、教えられませんがこれは本当の話です。
今、その公園は新しくなっていますが、今でも毎晩その公園からは女の子の叫び声が聞こえるそうです。

このメールを見たら24時間以内に10人の人に回さないとあなたはその女の子に呪われます・・・・・

 








拍手[0回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ