忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6年生の女の子

2009.10.08 (Thu) Category : 都市伝説・チェーンメール

ある年の2月、山口市のある小学校の6年生の女の子が、死体となって発見されました。
その子は、前日に友達の家に遊びに行ったきり、戻って来ず、心配した母親が警察に捜索願いを出して探してもらうと、翌日公園で死体となっていたのを発見されました。

死体は、包丁でメッタ刺しにされたうえ、その死体をよく見るとなにかで殴られたあとが数箇所にわたってありました。

現場には血で染まった包丁が5本も落ちていました。
その子は友達も多く、6年生だというのに、彼氏までおり、彼氏と友達もとても心配していました。

しかしその子は、少し太っていて、他の小学校の子供からは評判が悪く、「ぷーちゃん」と言われていました。もちろん本人はそのことを知りませんでした。それに、その女の子は少し意地悪でした。

そのことが、何らかの関係があるかもしれません。それ以上は、教えられませんがこれは本当の話です。
今、その公園は新しくなっていますが、今でも毎晩その公園からは女の子の叫び声が聞こえるそうです。

このメールを見たら24時間以内に10人の人に回さないとあなたはその女の子に呪われます・・・・・

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

チェンメかいっ!!

NONAME 2009.10.08 (Thu) 23:44 編集

Re:無題

チェンメですっw

2009.10.10 16:08

Title : 無題

「これは本当の話です」

チェンメって必ずこれ書いてありますよねw

のなめ 2009.10.09 (Fri) 00:51 編集

Re:無題

逆にそれがすごくうそ臭いんですけどねwww

2009.10.10 16:09

Title : 無題

メールじゃないから大丈夫だよね

COCOS 2009.10.09 (Fri) 01:39 編集

Re:無題

たとえメールだとしても問題ありません!

2009.10.10 16:09

Title : 無題

一通り読んだあとNONAMEさんのチェンメかい!ってツッコミ見たら面白かったです(笑)

りー 2009.10.09 (Fri) 07:56 編集

Re:無題

あははw
ナイス突っ込みですよねw

2009.10.10 16:10

Title : 無題

Σ⊂(ΦωΦ`)チェンメやないかい

三日月屋 2009.10.09 (Fri) 17:09 編集

Re:無題

今度はドツキ漫才ww

2009.10.10 16:10

Title : 無題

なんか尻切れトンボな・・^^;
まぁ本当にそれだけ陰惨な事件があれば、被害者には容赦無いマスコミが大々的に報道してるでしょうしねぇ

イズ 2009.10.09 (Fri) 17:41 編集

Re:無題

加害者の人権とかなんとか

2009.10.10 16:11

Title : 無題

おもしろい



以上!!

米日本 2009.10.09 (Fri) 22:12 編集

Re:無題

以上!w

2009.10.10 16:12

Title : 無題

呪ってもらいたいもんだ。

物質を持たない

架空の存在の念で。

その子の念より

俺の欲の方が強いわ。

デスゲイズ 2009.10.09 (Fri) 22:34 編集

Re:無題

や、ほら。
電波攻撃とかもあるらしいからww

○ナウェーブみたいにwww

2009.10.10 16:14

Title : 無題

女の子は少しぽっちゃりしてる方が可愛い

えへ 2009.10.13 (Tue) 04:22 編集

Re:無題

禿げ上がるほど同意。



…あ、もう禿げてたわwww
orz

2009.10.13 18:05

Title : 無題

今風の小学生はませた子が多いよねぇww
特に女の子は

千香 2010.12.18 (Sat) 20:36 編集

Re:無題

ませた子が多い(いわゆる耳年間)のもそうですが、親がビッチっぽい服を買い与えるのがよくわかりません。

犯罪に巻き込まれたいんだろうか。

2010.12.19 15:00

Title : 無題

彼氏がいたとはいえ
デブの意地悪女に呪われる筋合いはないな…

NONAME 2011.10.31 (Mon) 17:27 編集

Re:無題

どうでもいいけど、

>このメールを見たら~

っていう最後の一文の突拍子のなさがすごい。
飽きたのかな?w

2011.11.03 18:10

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ