忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.30 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永久落下

2008.06.26 (Thu) Category : 都市伝説・ジョーク系

世界一速いと言われているエスカレーターの途中で一人の酔っ払いが激しく転んだ。酔っ払いは受身を取れずにどんどん転がり落ちていく。

ここで奇跡は起こった。
昇りエスカレーターの上昇速度と酔っ払いの落下速度がどんぴしゃに重なり酔っ払いは永久階段落ち状態に…全身打撲で病院送りとなった。







拍手[1回]

PR

エリート

2008.06.24 (Tue) Category : 都市伝説・ジョーク系

東大を卒業後超一流企業に就職した男がある女性と結婚式を挙げた。

結婚式には会社の上司や学生時代の恩師などが多数招かれ盛大に執り行われた。その結果式は予想以上に長引き、男はトイレに行きたくなるが当然式の最中に抜けるわけにはいかず限界を超えて我慢していた。

そのまま式は続き指輪の交換の時に男はついに漏らしてしまった。会場中がざわめく中男は泣きながら

「ママに式の前にトイレに行っておきなさいと言われなかったんだよ。僕は何にも悪くないよ。ママが悪いんだ。」

と叫んだ。 式はそのまま中止になり翌日二人は離婚したという。







拍手[1回]

隠語

2008.06.21 (Sat) Category : 都市伝説・ジョーク系

警部の隠語にまつわる話。警官はレイプ事件の事を豆泥棒と言う。
豆泥棒の豆とはクリ〇リスを連想したものらしい。
また包茎の事をパーカーと言う。







拍手[0回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/30 Richardben]
[04/29 RalphMup]
[04/29 PeterPELLA]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ