忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放送事故 笑っていいとも 不審客がクマのぬいぐるみに

2011.08.08 (Mon) Category : 都市伝説・映像・ゲーム系


http://youtu.be/NoKsQwByaxw

例の都市伝説の動画。



 








拍手[10回]

PR

忍たま乱太郎

2011.07.22 (Fri) Category : 都市伝説・映像・ゲーム系

 「落第忍者乱太郎」または「忍たま乱太郎」に登場するきり丸。

ドけちでお金儲けが得意なノー天気なキャラのきり丸だが、実は彼は幼いころに戦で住んでた村を焼かれ、家と家族を失う。

その後、彼は村を焼き滅ぼした者達へ復讐を遂げるために忍術学園に入学した。
なお、きり丸は「摂津のきり丸」と呼ばれてるのは、村を焼かれたのがまだ幼いころだったため、名字を覚えておらず、出身地が摂津だからそう呼ばれてるのである。

※戦で家族を失ったのはほんと。復讐のために入学したというのは怪しいですね。
ちなみに長期休暇の際にきり丸だけ土井先生の家に居候してるのはきり丸には帰る家がないため。
また、彼がドけちだったりアルバイトしてるのは、孤児のため、学費と生活費は自分が稼いだ金ではらわければならないため。


(※電さんからの投稿です。ありがとうございました)




 








拍手[13回]

アンパンマン(1)

2011.04.30 (Sat) Category : 都市伝説・映像・ゲーム系

去年の11月24日の
ロケットニュース24で
アンパンマンの
ジャムおじさんと
バタコさんは
人間ではなく
実は妖精だったと
言うのがありました(^^ゞ

ソースはこちらです↓

ロケットニュース
http://rocketnews24.com/?p=57926

(※Sefieさんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[6回]

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ