忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎の石

2014.09.20 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

595 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/08/04 15:09
小さい頃、じじいんちの玄関前で遊んでたら物置の方がふと気になって見た。
入り口の斜め手前の上あたりをなんかがプカプカ上下に浮いてた。
近寄ってみると石のようなものだった。
思い切って掴んでみるとやっぱり石だった。
またはなすと、もとの場所で同じように上下に浮いた。
なんか怖くなってじじいんちへ逃げた。
その日の夕方にもう一度見ると、もういなかった。



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

よくぞ私を見つけましたね
さぁ、私を手に取りなさい。
あなたに神に等しい力をあたえましょ・・・ってあれ?
どこいくのー?おーい・・・

桜内舞人 2014.09.22 (Mon) 07:55 編集

Re:無題

どんな力をくれるのかによるな、これは

2014.10.04 15:30

Title : ↑

素晴らしいwwwwwwwwwww

鼬の仔 2014.09.22 (Mon) 15:45 編集

Re:↑

バルス、と唱えると破壊光線が出ます。

2014.10.04 16:01

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ