忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自殺の連鎖

2014.09.20 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

102 ヂヂ ◆DIDIvh.vaw sage New! 2005/08/06(土) 11:51:43 ID:0csAgKBt0
では漏れの取っておきの怖い話。


漏れが小学生の頃住んでいたマンションは築30年の所だったけど近所付き合いも頻繁に行われていたし、活気もあった。当時漏れの一家はそのマンションの909号室に住んでいた。

始まりは901号室のSさん一家の長男が自殺したと言う話からだった。
当時その話を聞いた母は『お気のどくねぇ』ぐらいにしか思ってなかったと言っていた。

それから2ヶ月ほどして次は902号室のFさん一家のオジさんが亡くなった。
首吊り自殺だった。

それから定期的に2ヶ月すると903号室の人が、その2ヶ月後904号室の人が自殺した。
さすがにこれは気味が悪かった。漏れも何度も葬式に参加した覚えがある。
でも2ヶ月と言う期間があったからか誰もそこまで気にはしなかった。

自殺は止まることなくとうとう908号室の人が亡くなった。
それでも我が家はあまり危機感と言うものを感じていなかった。

それからしばらくして父方の祖母が亡くなった。ちなみにまだ2ヶ月は経ってなかったと思う。
祖母は別のマンションに一人ですんでいたので我が家はそこに後釜として引っ越すことになった。

引っ越してから1週間ぐらいして漏れの家族と最も付き合いが長かった910号室のおばあさんが自殺した。
死因は首吊り自殺だった。

以上。駄文&長文スマソ



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

自殺した人やら遺族やらよりも、そのマンションの管理会社に深い同情の念が禁じ得ない。

鼬の仔 2014.10.07 (Tue) 15:15 編集

Re:無題

価値暴落するよねぇ。
自殺マンションとか有名になっちゃうと。

2014.10.11 15:36

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ