忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群馬県

2007.10.31 (Wed) Category : 都市伝説・地域限定

群馬県のとある中古車販売店では、新車同然の白のソアラがわずか8万円で売られているという。
もちろん、この安さの裏には理由がある。
以前のこのソアラのオーナーは、若い男性であった。
彼はこのソアラを手に入れるとさっそく彼女を誘ってドライブに出かけた。
彼女もまた新品のソアラにおおはしゃぎ。
走行中のソアラのサンルーフから顔を出し、頬に風を受けてご機嫌な様子。
ところがその時、ソアラの走る道に折れ曲がり道路に飛び出した交通標識が現れた。
サンルーフから身を乗り出していた彼女はこの標識に接触し、首を切り落とされてしまったのだ。
彼女の首はボンネットの上に転がり落ち、彼と目を合わせた。
彼はこの時のショックが原因で発狂してしまったという。
その後、このソアラは中古車として売りに出される。
だが、新しく買い手がついたとしても運転中に女の泣き叫ぶ声が聞こえたり、誰もいないはずの助手席にぼんやりと女の姿が浮かび上がったりといったことが続くためすぐに手放してしまうので、現在では8万円という値段でもなかなか買い手がつかないのだという。
女の幽霊とドライブするのも悪くはないと思うような奇特な方は、一度群馬県の中古車屋でこのソアラを探してみてはいかがだろうか。







拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


ソアラって(^w^)
何十年前の話?

そもそも首切れても後ろに落ちるからボンネットに落ちる事はあり得ません

ソアラのマーチ

NOMANE 2011.11.23 (Wed) 10:35 編集

Re:無題

ソアラも売れたんだけどねぇ

2011.11.26 20:00

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ