忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議な来訪者

2014.09.02 (Tue) Category : とりあえず和みたい人へ

390 :あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] :02/07/31 01:45
ちょっぴり不思議だった話。
俺が生まれる前の話だが、玄関先で気配がするので親が見に行ってみるとそこにうしがえるがいたそうだ。
それからしばらくして、また玄関先で気配がするので行ってみると、今度はうしがえると亀が並んで玄関先にいたそうだ。

俺んちは新しく家を建ててそちらに引っ越した。
引っ越してしばらくしたとき、玄関先でコンコン音がする。
気になって行ってみたら、うしがえるが玄関先にいて、俺の事をじっと見てる。
玄関先に居たらじゃまだから別のところに移動させたけど、うちに来た蛙たちは家の者に何か用事があったんだろうか・・・?


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ウシガエルと亀「やっぱ俺たちだって分かんないか…。」

ネフェルタリ 2014.09.03 (Wed) 14:09 編集

Re:無題

結局誰なのよwwww

2014.09.09 20:42

Title : 無題

私が外に出ようとドアを開けると、うしがえるがいました。
私はビックリして、思わず玄関のドアを閉めてしまいました。
きっと今のは何かの見間違いであろうと思い直し、
再びドアを開けると、なんとそこにはうしがえるがモ゛ーモ゛ー鳴いていたのです。
私は思わずドアを閉めましたが、きっと疲れていて見えもしないものを見てしまったのだと思い直し、
覚悟を決めて、改めてドアを開けました。
するとそこには、うしがえるがこちらを向いて、ほのかにほくそ笑んでいるのです。
私はビックリして、玄関のドアを閉めましたが、きっと幻覚を見たに違いない、
最近あまり寝てないから、見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、
ドアを開けました。するとそこには、こちらを向いたうしがえるがいたのです。
驚いた私は、気がつけば玄関のドアを閉めていましたが、気のせいだと思い直し、
再びドアを開けると、やっぱりこちらを向いたうしがえるが、モ゛ーモ゛ー鳴いているのです。
思わず扉を閉めてしまいましたが、きっと幻覚に違いありません。最近寝てなかったから。
と、思い直しドアを開けると、やっぱりうしがえるがいるのです。
思わずドアを閉めた私でしたが、これは何かの間違いに違いない。
疲れているから見えもしない物が見えたのだと思い直し、玄関を開けると、
そこにはなんとこちらを向いたうしがえるが……、うわっと思い玄関を閉めましたが、
きっと疲れのせいで幻覚を見たに違いないと自分に言い聞かせ、
再び玄関を開けると、なんとうしがえるがこちらを向きながら鳴いているのです。
思わず玄関の扉を閉めましたが、きっと気のせいで、
何かと見間違えをしたのだと自分に言い聞かせ、扉を開け直すと、
なんとそこには、うしがえるがこちらを向いてモ゛ーモ゛ー鳴いていたのです。

NONAME 2014.09.04 (Thu) 11:24 編集

Re:無題

なんか冷蔵庫に首があったって話を思い出すくらいの天丼ww

2014.09.17 20:40

Title : 無題

>うしがえると亀が並んで玄関先にいたそうだ。

これだけでとても和んだ

NONAME 2014.09.10 (Wed) 18:42 編集

Re:無題

亀にカエルが乗ってたらさらに和むかも

2014.09.29 20:29

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ